生徒会長アスカ / 苦悩の☆

ロールプレイング


生徒会長アスカ

◆ゲームあらすじ

生徒会長アスカの元に悪徳教師粟山の不審な噂が!
腕っぷしに自信があるアスカは粟山の元へゆく
だが油断していたアスカは粟山にやられてしまう!
次に目覚めた部屋は粟山の作成した脱出ゲームだった!
果たしてアスカはここから無事に脱出できるのだろうか…

◆キャラクター紹介
◎主人公 アスカ
本作品の主人公
力自慢の武闘派系生徒会長
幼馴染の佐々木のことが好きだが素直になれず告白できずにいる
教師粟山の罠にかかり卑猥な脱出ゲームに参加するはめになってしまう…!
粟山の手によって徐々に堕ちてゆきにアへ顔をさらす。

◎粟山
アスカと佐々木が通う学園の教師
エロいことが大好きでアダルトグッズの販売や使用を生徒に行っているヤバ目な教師。
一度アスカにぼこぼこにされており、そのことについて少なからず恨みがあるもよう。
脱出ゲームにアスカを監禁して好き放題しようとしている。

◎佐々木
アスカの幼馴染
少し抜けたところがあるが優しい好青年。
すぐ手がでるアスカのストップ係でもある。
アスカのことが好きで生徒会の書記になった。

◆ゲーム内容について
今作はアスカを操作して簡単な脱出ゲームを解いていくゲーム内容となります。
BADENDが脱出部屋ごと設定されていますので前作よりシーン数が多く時には少しハードなプレイがお楽しみ頂けます。
アスカは粟山が開発した「奴隷の首輪」という「時間がたつごとに媚薬が強力になる」「ご主人様に逆らえない」
という効果の首輪を付けられた状態なので脱出が進むごとにだんだんと粟山に寝取られていきます。
アスカは堕ちていくにつれアへ顔や文章にハートマークが多めになり、粟山との仲もラブラブになっていきます。
プレイ時間1時間弱程度のお手軽寝取られ脱出ゲームとなっています。

本作はRPGツクールMVにて制作しています。
体験版での動作確認をよろしくお願いします。

◆シーン一部紹介(Hシーンは後半アへ顔多めになっています)
・拘束監禁調教
・ザーメン大好きフェラ
・本気の孕ませセックス
・ビッチ化寝取られ報告
などなど――


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました