幼なじみの久城あやかを彼氏から寝取りたい / まほろばのつえ

CG・イラスト


幼なじみの久城あやかを彼氏から寝取りたい

 

あやか……君は最高だ。きみが目を覚ましてくれるって、僕は信じてる。

主人公は隣の家に住む幼馴染の久城あやかに恋していた。
幼い頃から想いあっていると信じ込んでいた主人公は、あやかに対して行動を起こすわけでもなく日々を過ごしていた。

だがある日、あやかは別の男に告白され、付き合うことになってしまう。
「なぜあんな男と」「なぜあやかは僕を裏切った」「急がなければあやかの純潔が奪われてしまう」
嫉妬、憎悪、焦燥に突き動かされた主人公は、迅速に計画を実行に移すことを決意する。
そして計画は実行され、主人公にとっての「人生最高の週末」が訪れるのだった。

■あやかを部屋に連れ込み眠らせて処女チェック
■目を覚ましてもやめない、正常位破瓜中出し
■泣いて嫌がるあやかに、騎乗位強制中出し
■事後はスマホで記念撮影
■後編は倉庫裏で強制フェラ&立ちバック、ラブホでパイズリ等、快楽堕ちしていくあやか
■おまけとして、陰毛つきバージョン、キャラクター設定資料を同梱!

【形式】
JPG、PDFを収録しています。

—————————————
原画:みつきつみ
https://twitter.com/mitsuki_tsumi

脚本:詠野万知子
https://twitter.com/myomino

企画:たけじーん
https://twitter.com/D_takezi_n
—————————————

スマートフォン版では【キャラクター設定資料】はブラウザ視聴のみ可能となっております。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました