高飛車彼女の躾け方 / 潮騒

マンガ


高飛車彼女の躾け方

「まあ人間としてダメになっても一生責任とってやるよ」

ワガママ放題の彼女ちゃんに逆らえずついつい甘やかしてしまう彼氏くん。
今日も今日とて、やりたくないことは彼氏くんに何でもかんでもやらせてお金も使いまくり、自分から全く動こうとしないというとんだ自堕落加減。
それをついつい甘やかしてしまう彼氏くん。傍から見たら気の強い女の子と気の弱い男のカップルでしかない。

しかし彼の献身が実は…彼にとって最高の「趣味」の前座に過ぎないということ。

本文20P+おまけ4P

登場人物

  • 高飛車彼女の躾け方 [潮騒]

    高飛車彼女ちゃん
    超ワガママな女の子。
    大学時代から彼氏くんとお付き合いしているが卒業とともに彼氏くん宅に転がり込み、残念ながら現在はニート生活を謳歌している。
    実は生粋のドマゾ。

  • 高飛車彼女の躾け方 [潮騒]

    彼氏くん
    高飛車彼女ちゃんの彼氏くん。
    基本的に彼女ちゃんに振り回されているが、献身的な性分がゆえ良い感じに彼女ちゃんの言いなりである。
    実は真性の嗜虐嗜好。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました