着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! / リボン

ロールプレイング


着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ!

おしゃれ大好き陽菜ちゃん?

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

ハプニング必至のいろいろな服に着替えて町を散歩しちゃうと…。
とことん遊べるゲームです!

【おしゃれ大好き陽菜ちゃん】
ロリっ子で天然。
まだ人を疑うことなど知らない純粋であどけない陽菜ちゃん。
最近、可愛いおしゃれ服を着てお散歩するのが一番のお気に入りなんだけど
パパもママも目立つ格好で一人でお出かけははダメだって言うの。
でもご近所のお兄さん達も私にいろいろと最近流行のおしゃれとお洋服を教えてくれるし…。

私一人の夕方までの時間に今一番のお気に入りの服とおしゃれをしてお出かけしているのは内緒だよ!

【着せ替え陽菜ちゃん】

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

ご近所の変態さんやロリマニアさんと仲良くなると沢山の服を入手する事が出来ます。
着替えた服装によって同じ町なのに話しかけてくるキャラクターが全く変わっていきます。
いろいろな服に着替えて町を散歩しよう!

<ノーマル服>
□普通の服
ロングスカートと白いブラウスのいつも着ている清楚でシンプルな服です
冒険的な発展は望めませんが陽菜ちゃんの普通の日常生活を楽しむには一番適しています

<<ハプニング必至の服装>>

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

□まんこマークTシャツ
パンツが半分見えているミニスカとおへそが見えるくらいのマイクロTシャツです
まんこマークが大きくプリントされています

□ゴスロリ服
全身黒くてフリルなどの装飾が沢山付いている豪華な服です
スカートはパンツが見えそうなミニスカとなっていて黒い豪華な帽子も付いてきますよ

□下着露出服
スポーツブラとキャラクターパンツのみで歩いちゃいます

□露出水着
おっぱい部分を切り取ってぷっくり膨らんできたおっぱいを露出します。
お腹やお尻部分もしっかり切り取ってあっておへそやお尻がぷりんっと見えちゃうスクール水着です

□赤ちゃん服
おしゃぶり、赤ちゃん帽子、オムツ、よだれかけ、手にはガラガラオモチャなどベビー服全開の服です

□全身ペイント
全裸に服を着ているようにペイントをしているだけのペイント服です
下手くそのペイントなのではみ出たり塗り残しがあったりしますがご愛敬です

<<<特殊着替え>>>

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

特別な器具や機械を取り付け散歩します
もしこの格好で風俗街や暴力団エリアなど行ってしまったら…
大変な事になりそうです

□車輪付き移動三角木馬
変態さんにプレゼントされた三角木馬に車輪を装着した移動式拷問道具でする
上半身は服の上からおっぱいを縛り、下半身は下着だけつけて三角木馬に食い込ませています。

□開脚拘束車椅子
車椅子にM字開脚させたまま両足を固定拘束。
コントローラーとモーターが付いていますので車椅子に拘束されたまま自由に移動することが出来ます。

□自虐熱蝋拘束台車
四つん這いとなり熱蝋が数本固定されていて背中にポタポタと垂らしながら移動します
上半身は裸、下半身はパンツというほとんど裸で移動します

□全穴塞ぎバイヴ挿入服
耳栓、鼻栓を着けられ、口、性器やアナルにバイヴを挿入固定される拘束着です
体中の穴という穴に異物を挿入するという形になり分かる人には熱視線必至です

<<<<とことん遊ぶ特別ゲーム1 恐怖の悪霊洞窟から脱出せよ>>>>

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

生け贄白装束。白い着物で亀甲縛りに縛られ、顔には「生け贄」と書かれた紙袋を被されます。
何かの生け贄の儀式が成立してしまい…
悪霊を鎮めるための生け贄として恐怖の洞窟に放置されてしまいます!

○攻略方法○
迫り来る悪霊から逃げながら謎を解き脱出するゲームです
コマンドは「逃げる」のみ!
失敗すると悪霊の壮絶陵辱が待ち受けています

<<<<とことん遊ぶ特別ゲーム2 突然の異世界転送>>>>

着せ替え!陽菜(ひな)ちゃん! そんな服で出かけると人生終わっちゃうぞ! [リボン]

特殊な魔法使いコスチュームを着てしまうと異世界からお迎えが来てしまいます
異世界のゴブリン洞窟に転送してしまいゴブリンに追われることとなります

○攻略方法○
ゴブリンや触手モンスターから逃げのびろ!
魔術師として簡単な魔法を使えるようになっていますので戦うことは出来ますが…
敗北するとやっぱりモンスター姦です!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました