おならが出ちゃったあの娘たち オナラショートアニメ / セイスイ

動画



おならが出ちゃったあの娘たち オナラショートアニメ

作品内容

おならが出ちゃって恥ずかしがる女の子達のアニメを描きました。

動画時間
◆総集編 1:16
下記4つのアニメをまとめた動画です。
◆全校集会で 0:16
全校集会中でおならがしたくなっちゃったJ◯ちゃんのお話。
◆勉強会で 0:09
彼氏と勉強中にわからないところを教えてあげようと姿勢を変えたらおならが出ちゃったJKちゃんのお話。
◆車内で 0:19
彼氏と車デート中に渋滞に巻き込まれ車内でおならがしたくなっちゃったJDちゃんのお話。
◆好きな人とゲーム中に 0:22
好きな人とお家でゲーム中におならがしたくなっちゃった清楚系着物お嬢様JKちゃんのお話。

ファイル形式:MP4
音声:なし
効果音:おなら、お腹の音あり

※本作はおなら責めの表現はありません。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました