状態異常魔法で好き放題してみた / アルセンチオラタテマ

その他ゲーム



状態異常魔法で好き放題してみた

状態異常を駆使して犯し尽くせ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
買ってきたゲームをプレイしようと思ったら
そのゲームの世界のとある村に転移していたあなた。

職業は状態異常を得意とするクラスで
毒、眠り、麻痺、ステータス低下にとどまらず
時間停止、催眠、変化等…状態異常の枠を超えた魔法まで覚えていました。

さぁ、村に存在する者たちを犯してまわりましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆主人公を操作してHシーンをみるというオーソドックスなゲームです。
村も大きくないのでサクッと見て回れるかと思います。
体験版では9キャラ分のHシーンが見られます
(体験版で見られるキャラは頭上の名前がオレンジで表示されてます)

◆基本絵27枚、差分177枚、音声ありです。

◆下の紹介以外のシチュは…
だんだん石化する娘とセックス
まだ性行為したことない新婚の嫁を魅了して寝取り
妖精を混乱させ、フェラさせる
女シーフを淫毒で発情させ自慰させる
などがあります。

※動作については体験版が指標になるかと思います。
おそらく、体験版で満足に動かなければ本編も動かないので
どういった作風の作品なのかというのを確かめる意味も込めて
体験版を遊んでいただくことを推奨しています。

スクリーンショット

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    同性愛者の女魔法剣士の恋人の女戦士を誘惑魔法でメロメロにしていちゃいちゃ

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    村長の孫娘姉妹の妹をムチムチオナホに変えてオナホコキ

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    眠っている僧侶にスリープをかけて絶対に起きない状態にし、睡眠姦

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    店番の娘の保護者の強いお兄さんたちの意識を改変し、保護者公認のセックス

スクリーンショット

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    父親同伴で店番をするエロい体の娘を時間停止して犯す

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    強い男勇者様を女体化させ、雌の悦びを覚えさせる。

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    夫を亡くした腕っぷしの強い女将をステータスダウンで無効化し、客のオヤジたちの前で公開レ〇プ

  • 状態異常魔法で好き放題してみた [アルセンチオラタテマ]

    狸に魔法かけてメスケモセックスしようとしたらムチムチ巨体すぎて逆レされてしまった…


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました