私はあなたの子宮にしか興味ありませんので / えろんのかんづめ

アドベンチャー


私はあなたの子宮にしか興味ありませんので

子宮責めメインのADV

タイトル通り、子宮(卵巣・卵管含む)責めメイン……というよりそれしかないADVです。
「おまんこイくッ」より「子宮イくッ」の方がエロいと感じる人向けです。
全11シーンで以下のようなシチュが含まれます↓

子宮姦、子宮口責め、贋作子宮、排卵アクメ、卵巣・卵管アクメ

クリイキとか乳首イキはありません。
おまんこイキも、あったかどうか記憶にないレベルで登場しません。
子宮だけです。子宮にしか興味がないので。

他注意点としては
・ADV形式ですが選択肢はないのでプレイ感としてはデジタルノベルに近いかもしれません
・ボイスはありません
・Windowsなら動くと思いますが、動作確認をしているのはWin10だけとなります
・変ヒロ要素はエッセンス程度です

ティラノスクリプトにて作成しております。
体験版にて動作確認および趣旨(相性)確認をしていただけますと幸いです。

使用させていただいた素材


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました