毎日キスしてロリータ / 夜のひつじ

アドベンチャー


毎日キスしてロリータ

純愛キスはめロリユートピア

毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

☆キスしながらラブラブ中出し孕ませ

☆社会人の主人公が、義妹とその友達にいちゃいちゃ中出し孕ませエッチします。

キスするたびにだめになる。

弱いから好き。だめだから好き。
くちびるでキスして、半身でもキスして。

疼く孤独には甘い蜜を。
切なさにはやさしい白濁を。

青い性と交わって、子宮にゆるされてください。

生きているのは、よいですか?
疾(と)くあなたの苦しみが取り除かれますように。

#純愛キスはめロリユートピア。

☆こんな人におすすめ!!
・しょうじょとキスはめしたい
・キスしながら生で中出ししたい
・キスしながら中出し種つけハッピーだいすき

★回想シーン枠15 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

Ci-enでもサンプルボイスなどを掲載しております。
https://ci-en.dlsite.com/creator/904/article/159799

#みはと #キスしながら生中出し #処女喪失の顔 #オホ声 #種付け希望

毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

 

#かざり #おクチごっくん #中はダメだよお兄ちゃん♪ #子宮でもごっくん

毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

 

#断面図あり #ガチ孕ませ #ボテ腹あり #種付けハッピーエンド

毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

 

本編はオーソドックスなアドベンチャーゲームです

毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

 

シーンサンプル

  • 毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

    「おにーひゃん……、出そう……?」

    カウントは短い。もう少ししかない。
    でも合わせようと思えば合わせ――。

    「あ、まだだったー。んー。今から本気。今から本番ね。さーーーん…………」

    「……っ」

    「にーーーぃ……」

    息が浅くなる。かざりとみはとの顔を交互に見てしまう。

    「いーーーーーち……」

    かざりと目が合う。健康そうな赤い舌と垣間見える白い歯。

    ここに出せる。出してしまえる。もうすぐ。もうすぐ――。

    「ぜーーーーろ……♪」

  • 毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

    「あ、はぁ、あ……っ! ちゅこちゅこ、ちゅこちゅこちゅこちゅこ……っ、きもちいいね……?」

    「ちゅこちゅこ、とんとん……。あ、はぁ、あ……。だして……、せいし出して……。いいよぉ……」

    誘われる感覚のまま、深く覆いかぶさった。

    「ぁ、はぁ、ん……! ちゅ、れる、れろれるぇる……。んぅ……、だして……、きもちいいから……」

    「っ、もうすぐ……」

    言いながら唾液を送り込む。
    精液を送り込むことをイメージして。

    「ちゅ、んむ、はむ……。ん、ンク……! ぁぷ、ぷは……。れろ、れる、んる……」

    何もわからないまま飲んでくれた。
    だから何もわからないまま精液も飲んでくれる。子宮で。

  • 毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

    「ぁん、はぁ、あぁ……! んぅ、はぁ、はぁ……! お、お兄ちゃん、外……外にだしてね……? あ、あぶない日、だから……♪」

    精液が上がってくる。もうダメだと思う。

    「ん、ぁあああ、はぁ、あ――、ん……! 中に、出したら……、デキちゃうぅ……っ、お兄ちゃんの精子で、受精しちゃう……!」

    「……!」

    ダメだと言われるほどに我慢できなくなる。
    どくどくと股間の奥が脈打つ。精液がどんどん送り出されて腰が抜けるほどの快感が訪れる――。

    「ふぁ、はぁ、あぁああ……! んぁ、はあああ、あああ、出てる……! にんしん、しちゃう……!」

    熱が尿道の先端で爆発した。
    ひりつくような痺れと痛みと共に大量に射精する。

    「はぁ、あぅ、んぃ……! イく、ああああ、きもちい……っ、ぁ、イク、イク、イ゛ッ、ぅううう……! イク、んぅううううう……!」

  • 毎日キスしてロリータ [夜のひつじ]

    「あ……? あ、はっ、ああぁ……♪ ふわってするの、あ、止まらなくなる――、あ、ぁああ、ん、あ……!」

    「大きい波がきそう?」

    聞くといたいけにうなずいた。
    二度、三度とうなずく。
    自分の感覚を確かめて浸るように――。

    「んぁ……! はぁ、あ、うん……っ、うん……。きそう、あ、あ……! へんだよ、とまらない……っ、んっ、お兄ちゃん……っ」

    「あぅ……、ぅうう、イク……、んっ、はあぁ…… イク、イク…… お兄ちゃん、イきそ、イッていい……?」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました