気になるあの子と宅飲みループ / Eiciffee

アドベンチャー


気になるあの子と宅飲みループ

タイムループを駆使してBSSを回避しよう!

◆◆◆◆◆ポイント◆◆◆◆◆
・宅飲み中にHなハプニング!
・選択肢を間違えると葵ちゃんのHな写真が送られてくる!
・BSS敗北射精しちゃうと飲み会開始時点にタイムループ!

◆◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆◆
幼馴染の「井上 葵」ちゃんと宅飲みすることになったあなた。
同じく幼馴染の「平山 敦」くんも参加し、3人での宅飲みに。
昔からスケベだった敦くんの提案でHな王様ゲームをすることになり、
罰ゲームで葵ちゃんが服を脱ぎだします。
あまりにもHで気絶してしまったあなたは翌朝めざめ、
介抱してくれた親友に感謝しながらメッセージ通知を見ると・・・
そこには敦くんと葵ちゃんとのSEX報告が!
嫉妬と興奮で射精してしまったあなたは、ふと昨日の飲み会現場にいることに気づきます。
葵ちゃんを取られないように、タイムループを駆使して告白しましょう!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました