《早期購入特典あり》学校で”王子様”として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~ / スタジオりふれぼ / 風慈宮ユキ

ボイス・ASMR



《早期購入特典あり》学校で”王子様”として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~

●『キミを今すぐ独り占めしたいんだ!』王子様な幼馴染の優しく愛のある独占でアナタは女の子になっていく♪CV:風慈宮ユキ 様

《早期購入特典あり》学校で"王子様"として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~ [スタジオりふれぼ]

 

●《!早期購入特典!》安眠ボーナストラック♪♪♪

《早期購入特典あり》学校で"王子様"として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~ [スタジオりふれぼ]

<<★発売後28日間限定★>>
2024年2月22日23:59まで配布

王子様の腕の中で優しく眠れる、安眠ボーナストラックをプレゼント!♪

この機会にぜひ、早期購入特典をお迎えください♪♪

●作品内容

ーーーーーーーーー
★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪
いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪
フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、
アナタを恍惚の世界に誘います♪♪
ーーーーーーーーー

学校の王子様として大人気の幼馴染・天月 葵(あまつき あおい)と恋人同士のアナタ。
葵に見合う男になりたいと打ち明けると……

「キミが、男らしくあろうとしてくれた……それは、とても嬉しいことだ。
でも、ボクはキミと二人きりの世界を望んでいる。
……ボクは今から、身勝手な嫉妬で君を独り占めするだろう」

アナタを優しく抱きしめながら激しくディープキス♪

「もう……だめだ……本当に、もう我慢できない……っ!
今すぐ、確かめ合いたい。 キミとの愛を! 繋がりを!」

二人で学校を抜け出し、愛を確かめ合います♪

「ボクにこの瞬間を…キミの果てそうな顔を見れる、
この素敵な時間を、もう少し独占させておくれ」

少し暴走して、優しく束縛してしまうこともあるけれど、
それは溢れてとまらない、アナタへの愛情の証♪

「……ふふ、かわいい声が漏れたね。
かわいく、女の子みたいに喘ぐことに抵抗がなくなるように、
キミが望む君になれるように、僕がエスコートしてみせるよ……♪」

王子様からたっぷりと女の子へのエスコートをされちゃいます♪

「これからも、誰にも邪魔されない二人だけの世界を築いていこう……
例えそこが、後戻りのできない場所であっても、君と一緒なら怖くないよ♪」

CV風慈宮ユキ様が演じる王子様のような幼馴染との独占欲丸出しの優しいエスコートをたっぷりご堪能ください♪

●ヒロイン紹介

CV:風慈宮ユキ 様
名前:天月 葵(あまつき あおい)
自分の呼び方:ボク
アナタの呼び方:キミ
男性器の呼び方:おちんちん

かっこいい学校の王子様。
女子から人気で、幼なじみのアナタに対しても、
王子様のように振る舞い、ドギマギさせる。
大好きなアナタをたっぷり独占して、イケボでエスコートしてくれる。
可愛い声で鳴くアナタを見ると胸がキュンキュンする。

「もっと声を出しても。キミの漏らす吐息も、喘ぎも…
ボクの心を震えさせる……っ!」

「自由に身動き取れない…ボクにされるがまま……♪
ただ、キミは……ボクに身を委ねてくれれば良い……♪」

●トラック紹介

王子様として大人気の幼馴染との独占欲丸出しエスコートエッチをたっぷり170分収録♪

・タイトルコール (00:23)

・トラック1 王子様との図書室でちょっかいを出されて (19:15)

★エッチ推しポイント★
【プロローグ・耳舐め・壁ドン・ディープキス】
静かな図書室でエッチないたずらをされちゃいます♪
もっと葵に見合う男になりたいと打ち明けると……

「キミがそこまで考えてくれて……
ボクとの関係に、悩んでくれたことが……嬉しいんだ。
だめだ! 我慢できない!」

アナタを優しく抱き寄せて激しくディープキス♪

「んむっ……もっと……キミを、感じさせて……っ!」

・トラック2 王子様による束縛いちゃらぶエッチ♪ (43:12)

★エッチ推しポイント★
【たっぷりキス&耳舐め・フェラ・騎乗位・膣内射精】
学校を抜け出してホテルで二人の世界へ♪
入ってすぐにキスで愛を確かめ合い、ベッドへエスコートされちゃいます♪

「ふふ…目がとろけてしまっているよ?
嬉しいね…そんなに惚けた顔を見せてくれて…♪」

フェラで気持ちよくされちゃうけど、射精は我慢♪
たっぷり昂ったおちんちんはおまんこの中へ♪

「もっと……もっと、キミの声を聴かせてくれ…!
キミの声を、吐息を、喘ぎを…」

・トラック3 王子様の部屋で、お姫様にコーディネートされて手コキ (22:12)

★エッチ推しポイント★
【着衣耳舐め手コキ・乳首舐め手コキ・キス・手コキ・射精】
葵から一度おもいっきり女の子の気持ちになって欲しいと、
スカートをサプライズプレゼント!♪

「ふふ… なんだか、唇もいつもより柔らかくなった気がするね…♪」

女の子の気持ちになって王子様から、たくさんのエスコートをされちゃいます♪

「大丈夫、受け入れて……気持ちよくなっても、まったく変じゃないよ。
君は依然、かわいくて素敵だ……♪」

・トラック4 発情した王子様に優しく激しく襲われて♪ (27:13)

★エッチ推しポイント★
【キス・正常位・対面座位・膣内射精】
発情した王子様は我慢できず、アナタを押し倒してキスを貪っちゃいます♪
そのままおまんこへおちんちんをエスコート♪

「キミの、猛ったおちんちんを、ボクの中に、入れてほしい。さぁ、おいで…」

葵と一つになれる喜びを堪能しましょう♪

「ほら、……いいんだよ? もっと気持ちよくなって、自分をさらけ出して?
ボクに、キミを――キミという存在を、もっと見せてほしい」

・トラック5 王子様の胸の中、キスとパイズリで目を覚まされて (15:11)

★エッチ推しポイント★
【キス・フェラ&パイズリ・ごっくん】
朝の目覚めは優しいキスから始まります♪
求め合っていると段々と激しくなり、そして……

「……ふふ、ボクで興奮したか……素直でいいね」

元気なおちんちんはフェラで快楽へと導いてくれちゃいます♪

「もう、イッちゃいそう、なのかい…?
キミの、口から…声、も…漏れてるね… いよ……もっと、喘いでくれ」

・トラック6 やきもち焼きの王子様が、束縛して無理やり♪ (21:46)

★エッチ推しポイント★
【キス・耳舐め・手コキ・立位・腟内射精】
学校帰りのショッピングモールデートは女性用下着店♪
アナタに似合う下着を選んでくれちゃいます♪
でも、店員さんと仲良さそうに話していたら……

「すまない、今はキミを優雅にエスコートできる自信がない。
乱暴をゆるしてくれ」

やきもちを焼いて、アナタを優しく拘束して独り占めエッチ♪

「キミ、の可愛さは……ボク以外も魅了してしまう…
そして……ボクが一番、その可愛さを独り占めできるように……
もっと、キミに好かれないとね……」

・トラック7 興奮した王子様が、ホテルに連れ込み激しくエッチ (18:08)

★エッチ推しポイント★
【キス・騎乗位・耳舐め・乳首責め・膣内射精】
火照った体はおさまらず、ホテルへ♪
興奮した王子様は、ネクタイでアナタの手を縛りアナタを独占中♪

「こら、何勝手に腰を動かしているんだい?
駄目だよ…まだ駄目、まだ、ボクに身を委ねるターンだ」

アナタのお願いをしっかりと王子様に伝えましょう♪

「ボクの、中に……だして、子供を産んでほしい……?
そ、そんな、ことっ! いわれたら……っ!
嬉しすぎて……っ! ボクが、壊れてしまいそうだっ!」

・フリートーク 風慈宮ユキ 様 (03:30)

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

●関連作品のご紹介

《早期購入特典あり》学校で"王子様"として大人気な幼馴染からの、独占欲丸出しのイケボで束縛中出しエスコート!~女の子みたいな声で喘がされちゃう俺~ [スタジオりふれぼ]

【KU100】学校で”王子様”として大人気の幼馴染が、俺にだけ独占欲丸出しのイケボで口説き中出しエスコートしてくる話

●『さぁ、踏み出そうか♪』王子様な幼馴染の優しく愛のあるエスコートでアナタは男になっていく♪CV:風慈宮ユキ 様

【KU100】学校で"王子様"として大人気の幼馴染が、俺にだけ独占欲丸出しのイケボで口説き中出しエスコートしてくる話 [スタジオりふれぼ] | DLsite
『さぁ、踏み出そうか♪』王子様な幼馴染の優しく愛のあるエスコートでアナタは男になっていく♪ CV:風慈宮ユキ 様「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウン...

●ご紹介
声優:風慈宮ユキ 様( https://twitter.com/fujimiya_yuki_s )
イラスト:なぎは 様( https://twitter.com/Nagiha_kuten )
シナリオ:都古 詩 様( https://twitter.com/miyako_uta1919 )
企画:瀞昧幹 ( https://twitter.com/to_ro_Myers )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました