いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪ ~エッチなお姉さんに、イタズラされて、搾られる~【身長差バイノーラル録音】 ライオクライオ / 天知遥

ボイス・ASMR



いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪ ~エッチなお姉さんに、イタズラされて、搾られる~【身長差バイノーラル録音】

おっぱいに顔がうずまる体格差エッチを再現して収録♪ 抱かれ、組み敷かれ、覆いかぶされ、のしかかられるおねショタ3D音声♪

いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪ ~エッチなお姉さんに、イタズラされて、搾られる~【身長差バイノーラル録音】 [ライオクライオ]

エッチなギャルJK『いおり』に懐かれて、最初は優しくお口でむきむき、最後はおまんこでびゅくびゅく搾られる。
あまあまたっぷり、白いおもらしたっぷりの、えちえちおねショタ音声作品です。

収録方法を工夫して、おねショタの体格差を感じられるバイノーラル音声にしています♪

おねショタならではの優しい手ほどきと、体格差プレイ、
そして簡単に何度も射精してしまう絶倫早漏よわよわショタ要素をたっぷり詰め込んでみました。

●軽い体を持ち上げられて、逆向き肩車で強制フェラチオ♪ 舌先で優しくむきむき♪
●おっぱいを揉みくちゃにしながら、初めての腰へこエッチ♪ がんばれがんばれ♪
●チョコペンでお姉さんにお絵かき♪ 甘いおまんこを舐めながら、足で搾られぴゅっぴゅ♪
●後ろから抱かれて身動きが取れないままとろとろ耳舐め♪ もうお耳はゆるしてっ←許してくれない♪
●のしかかられて貪られるベロチュー騎乗位♪ おっぱいに溺れながら杭打ちおまんこプレス♪

ちなみに、この作品のショタ(あなた)のちんちんは、小さいです。大事だと思って書きました。

★—- 衣織 (いおりお姉ちゃん) —- 【CV. 天知 遥】

いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪ ~エッチなお姉さんに、イタズラされて、搾られる~【身長差バイノーラル録音】 [ライオクライオ]

オシャレと洋菓子作りが好きな、だるだる系ギャルJK。
可愛くて生意気な男の子であるあなたに懐いてくる。

エッチはいけないことだと言って嫌がるあなたを、
あの手この手で理性をぶっ壊してドスケベエッチに誘い込むお姉さん。

左胸にほくろがあり、チラ見せしてからかってくる。
本人も自信ありなJカップ。あなたのおっぱい好きにとても理解がある。

父親ゆずりでパソコンの知識も多少あり、
あなたをGeF○rceRTX4080Tiで一度釣ろうとするが失敗する。

——————–
お声の担当は【天知遥】様!!
「思いっきり素でだる絡みして」というオーダーを完璧にこなして、本当に素のような自然な喋り方でギャルになっていただきましたっ

今回は体格差ありということで、声だけじゃなく動きも工夫いただいております。
「衣擦れが出ても全部整音するんで、はっちゃけてください」というスーパー自由奔放なバイノーラル指示をした結果、
天知さんにたっぷり自由にショタ(あなた)を貪っていただけました。

バイノーラル録音は”声が動いて”こそ真価を発揮します。
棒立ちでは終わらない、はっちゃけた収録の魅力も感じてもらえたら嬉しいです。

——————–
イラストの担当は【スカイ】様!!
ギャルJKおねショタと言えばスカイ先生です。
今回のテーマに1200%合うので、国を越えて依頼しました。ガチ海外。

ショタおちんちんをバグらせるムチムチドスケベ爆乳ギャルJKに、
可愛い可愛いすべすべショタも添えてもらって、もう完璧なイラストですよね。

ジャケットイラストの真ん中にいるのが今宵のあなたです。今日はこの男の子になるんです。
身長140cm、ほっぺぷにぷに、打てば響く多感で可愛い男の子のマインドを持って、今日はたっぷりとお姉ちゃんに食べられちゃいましょう。

今日はじっくり? それとも即抜き? 「日常トラック」と「搾られトラック」を用意しました♪

【日常トラック】では、いおりお姉ちゃんとの出会いや、何気ない日常、
そこから繋がるえっちなイタズラや、お姉ちゃんには抗えない雰囲気を丁寧に描いています。

【搾られトラック】はその名の通り、
いおりお姉ちゃんに、あなたのショタおちんちんをたっぷり弄られます。

ほのぼのした日常から、いおりお姉ちゃんにゆっくりと丸め込まれたい方は、
ぜひ日常トラックから”連続再生”でお聴きください♪

お時間が取れない方は、搾られトラックから聴いてもOK♪
導入をすっ飛ばしてすぐおねショタえっちです!!

☆=日常トラック
★=搾られトラック

☆1-1_家庭科の時間に、きれいな人が来た [03:50]
☆1-2_ほけん室で二人きり [05:09]
★1-3H_おしっこするとこ、くわえないでっ [23:13]
(肩車フェラ/口の中で皮むき/ずる剥け亀頭フェラ/おちんちんと金玉を丸ごと咥え込むとろとろフェラ/口内射精♪/何度もごっくん)
射精1回 射精タイミング 19:36

☆2-1_いおりお姉ちゃんが、新しいお姉ちゃん!? [05:45]
★2-2H_悪いことなのに、こしが止まんないっ [25:46]
(おっぱい揉み/初めてのおまんこ/即射精♪/胸に顔をうずめて正常位/お尻を掴まれて強制腰へこ/ゴム出し射精♪)
射精2回 射精タイミング 11:29, 22:56

☆3-1_お姉ちゃんのおかし作り [06:00]
★3-2H_チョコペンで、えっちなお絵かき [25:14]
(チョコペン/クンニでいおり潮吹き&足コキ射精♪/脱出不可能ぐりぐり対面座位/チョコ絡めベロチュー/ゴム出し射精♪)
射精2回 射精タイミング 06:44, 21:32

☆4-1_ぼくも協力したいから [05:55]
★4-2H_もうお耳はゆるしてっ [23:30]
(後ろから抱かれて耳舐め/紺ソックスコキ射精♪/鏡の前で手コキ/鏡越しに見られながらぴゅっぴゅ♪)
射精2回 射精タイミング 12:37, 19:58

☆5-1_その日のお姉ちゃんは、今まで食べたどのスイーツよりもあまいにおいがした [04:55]
★5-2H_衣織お姉ちゃんはだきたがり [25:41]
(ベロチュー/のしかかり騎乗位/挿入即中出し♪/耳舐め腰ふり連続中出し♪♪/お掃除フェラ/ピストンフェラ射精♪/騎乗位プレス/壊れた蛇口のように中出しっぱなし♪/いおりも潮吹き)
射精5回 射精タイミング 02:02, 04:22, 08:15, 13:05, 20:28

●性癖が爆発している天知遥さんフリートーク [05:53]
●普通にセリフが難しくて苦戦したNGボイス [00:45]

本編 2時間35分03秒 + おまけ6分38秒
・wav(48kHz/24bit) mp3(320kbps)形式を収録
・液体音なしver(射精音や潮吹き音がないバージョン)、ボイスのみver、ぶっ通しverを選択可能

※液体音なしver、ボイスのみver、ぶっ通しver は容量の都合上mp3形式のみ同梱しています。
※効果音を挿入する前提で編集しているため、ボイスのみverは空白の時間が目立つ箇所がございます。ご了承ください。

※iOS15以降では、スリープ時にDLsitePlayで連続再生ができない問題が発生しています(Apple側の問題なのでDLsiteやサークルへのお問い合わせはお控えください)
特に最新iOS15.4では、回避方法がない状況です。
(15.3以前の方は、アプリの【設定】→【Safari】→【詳細】→【Experimental Features】→【GPU Process: Media】をオフに。お試しください)

上記の問題を受け止め、iOSユーザー向けに、
日常トラックと搾られトラックを一つにまとめた “ぶっ通しトラック” も用意しました。(mp3のみ)
連続再生ができない環境の方も、安心してお楽しみください。

★音声以外のおまけ
・納品そのままサイズのジャケットイラスト (4000px*3000px) 壁紙によさそー
・納品そのままサイズの立ち絵イラスト (2500px*4093px) 待ち受けによさそー
・射精タイミングのメモ (ぶっ通しバージョンの場合の時間も記載)

いっぱいお世話になっています

いおりお姉ちゃんは抱きたがり♪ ~エッチなお姉さんに、イタズラされて、搾られる~【身長差バイノーラル録音】 [ライオクライオ]

【ボイス (いおり役)】天知遥様
https://twitter.com/__amachi

【イメージイラスト】スカイ様
https://twitter.com/sky_freedom_

同人音声サークル「ライオクライオ」 / 「ウラオモテ」
https://ci-en.dlsite.com/creator/6336
https://twitter.com/riotcryo_intdx

ここまで読んでいただきありがとうございます!

紹介文に書き切れなかったこだわりをアップデート情報っぽくここに書くと、
・『弟くん』『君』といった固有の二人称であなたを呼ばないようにしました
・新機材を導入し、新しく録った効果音を182テイク本編に入れました
・新しいプラグインを導入し、より遠近感のある編集を施しました
・自由にはっちゃけてもらった分、全て手作業でノイズを取り除きました
・耳舐めはよりぐっぽりと、舐められてる耳は周りの音が埋もれて聴こえるなど、隠し味も入れました

そしてなにより、
おねショタが大好きな声優様と、
おねショタが大好きなイラストレーター様を起用し、
理解のある者同士、性癖を大爆発させながら作品を作り上げました。

あなたにとって最高のおねショタ作品になりますように。

ライオクライオ久しぶりの新作!! 自信を持ってお届けします!!

↓Twitterなどで拡散していただける方向け画像。おっぱい出てないから安心。よかったらどうぞ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました