勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~ / 欲望の塔

マンガ


勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~

サキュバスに徹底的に犯されたい方へ

【重要】サンプル画像を最後までご覧下さい

■あらすじ
勇者である貴方は長い道のりを経て、ついに魔王の城にたどり着きました。
しかし慎重に探索を続ける途中で、城内を監視していた淫魔リムカーラに捕まってしまいます。
音もなく背後から忍び寄ってきた彼女に抱きすくめられて気を失ってしまう貴方。
目が覚めるとそこは彼女の作り出した空間でした……

■過去に出した作品のヒロインが再登場!
すでにリリース済の「リムカーラと6つの首輪 ~夢の中まで溶かされる~」「欲望の塔 短編集1」に登場した淫魔が今回のメインヒロインです。誘惑や魅了、認識の書き換えやレベルドレインなど多彩なシチュを取り入れました!

■リムカーラの性技について
・キス(尻尾を含む)
・淫紋付与
・各種状態異常付与
・吸精(レベルドレイン)
・認識阻害、対象の書き換えなど
・名器責め
・疑似恋人プレイ

■協力してくださった作家さん
佐野昭先生 ピクシブ https://www.pixiv.net/users/2628893
ツイッター(現・X) https://twitter.com/snakr_momo

あなた

勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~ [欲望の塔]

魔王を討伐するために王様に選ばれた勇者。
非常に優秀で常にソロ活動。

淫魔・リムカーラ

勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~ [欲望の塔]

魔王城にいる四天王の一人。魅了や誘惑、吸精技などが得意。
城にやってくる敵はそれほど多くないので常に獲物に餓えている。

魔王

勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~ [欲望の塔]

優秀な部下によって外敵が排除されるので自ら戦う機会は少ないという。

淫紋(いんもん)

勇者の末路 ~囚われ、舐られ、犯される~ [欲望の塔]

リムカーラが相手を支配するための第一歩。
直接的な接触や体液などによって相手を操るきっかけが作れる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました