すごろく迷宮 サキュバスの罠 / ビタミンCCC

テーブル


すごろく迷宮 サキュバスの罠

▼ あらすじ

オークの目撃情報を元に森へとやってきた女騎士であるレベッカ率いる騎士団。
複数の男性騎士たちに揶揄われて頭に血が上ったレベッカは、みえみえの罠にうっかりとハマって1人転移してしまう。
そこにいたのはオークたちを従えたサキュバスであるリリアーヌ。
イイ男を捕まえるために罠を張っていたのだ。

サキュバスを討伐しようと勇むレベッカだったが、罠は転移だけではなく、リリアーヌのいる場所にまで向かうには、
サイコロを振った数しか進めないというすごろく迷宮となっていた。
それでも勇むレベッカだったが、途中にはオークたちが舌なめずりしながら待つ卑劣な罠が待ち受けていた。

▼ ゲーム

すごろく迷宮 サキュバスの罠 [ビタミンCCC]

サイコロを振って進むすごろく形式。戦闘あり。
すごろくで停止したマスでランダムにエロ行為が行われます。
また、特定のアイテムを商店で売却すると、エッチシーンになります。

・33エッチシーン!
・フルアニメーション!
・称号を獲得するとアイテムゲット!
・回想完備!
・バトルシーン微エロあり!
・フルボイス!

▼ Hシーン(フルアニメーション)

すごろく迷宮 サキュバスの罠 [ビタミンCCC]

レイプ / 常識改変催眠 / 時間停止 / 首絞め正常位
騎乗位 / イマラチオ / アナル / 立ちバック
バイブ / 2穴 / セクハラ / 逆さ吊り /などなど‥‥

キャラクター紹介・レベッカ

すごろく迷宮 サキュバスの罠 [ビタミンCCC]

・レベッカ
堅物の女騎士。
男社会である騎士団に所属している為に少々耳年増である。
すべてを剣に捧げていると言っているが、エッチな事に少し興味がある。

キャラクター紹介・リリアーヌ

すごろく迷宮 サキュバスの罠 [ビタミンCCC]

・リリアーヌ
性に奔放なサキュバス。
オークたちを従え森に君臨しており、人間のいい男を捕まえるために森に罠を張っている。
捕まえるまでの欲求を果たす為に、オークの上に跨って日々腰を振り精液を搾取している。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました