淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック / コラプト

テーブル


淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック

淫魔化すごろく2に完全新規キャラクター3名が参戦!

※注意事項
・このコンテンツは『淫魔化すごろく2(RJ414488)』のver2.0以降が無いと遊べません。
『淫魔化すごろく2』を最新版にアップデートした上でお楽しみください。

・このコンテンツは以下の3作品をひとつにまとめたものです。
間違って重複して購入してしまわないよう、ご注意下さい。
『淫魔化すごろく2DLC キャラクター:ブロム(RJ01235720)』
『淫魔化すごろく2DLC キャラクター:ホァロン(RJ01235726)』
『淫魔化すごろく2DLC キャラクター:アイリス(RJ01235730)』

キャラクター紹介

  • 淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック [コラプト]

    ブロム

    フォレスト王国の領海を中心に活動する海賊。奪った金品を売りさばいた後に立ち寄った娼館で、すごろく大会の話を聞いて飛びついた。鎖と錨(いかり)で他のキャラを捕まえ縛り付ける。

  • 淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック [コラプト]

    ホァロン

    ジャンマー拳法の強さを世界に知らしめるべく旅をする拳法家。女慣れの無さが原因で力を発揮出来ずにいる。旅先で出会った女領主メアに「女性経験を積める」とすごろく大会への参加を促された。強靭な下半身を活かし他のキャラのマスまで移動して攻撃する。

  • 淫魔化すごろく2 DLC 3キャラクター追加パック [コラプト]

    アイリス

    氷魔法使い。憧れの魔法使いであるイリーナに偶然出会いサインを求めた際、気に入られてすごろく大会を紹介された。サキュバスは氷魔法に弱く、彼女の攻撃はサキュバス達にとって大きな脅威となる。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました