AI*少女 / ILLUSION

シミュレーション



AI*少女

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【日本国外からのご購入ユーザー様へ】

本製品は、日本国内向けにのみ販売を行っております。

日本国外からご購入いただいた場合につきまして、
本製品についてのユーザーサポートは受け付けておりません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

―――――――――――――――――――――――――――
■予約購入特典「セクシー兵士セット」につきまして

予約購入特典「セクシー兵士セット」は、
「AI*少女」の予約購入時にご購入履歴に追加されておりますので、
マイページ内の「購入履歴」または「購入済み作品(DLsite Play)」から
ダウンロードいただけます。
―――――――――――――――――――――――――――

ついに誕生! 自律型3Dライフシミュレーション!

自由自在なキャラメイクから生まれた、自ら考え動く女の子たちとのんびりゆったりとした島のくらしや、
没入感たっぷりのシームレスエッチなどをお楽しみください!

■好みの女の子を作れる「キャラメイク」!

■AIの気まぐれな女の子たちと「暮らす」!

■あらゆる場所で「エッチ」が出来ちゃう!

少女たちは、心・記憶・欲求・思考を持ち、常に変化し続けます。

基本欲求を満たし、その経験から得た自らの考えで日常行動、島の暮らしを営んでいきます。

あなたと出会う事で少女の心に変化が訪れます。
行動次第で、いろいろな少女の一面が引き出される事でしょう。

少女とどのように接するか。
主人公であるあなたの行動で、少女の可能性は無限に広がっていきます。

キャラメイク

多彩なキャラメイクが可能!
目・鼻・口・輪郭といった顔、胸・腕、足といった体は多彩なキャラメイクが可能です。
前作で好評だった「柄」カスタムはAI少女にも搭載されております。
進化した最高のボディに心を宿らせ、あなただけの少女を生み出してください。

●男性キャラメイク
女性と同じく、男性も細かい所までキャラメイクが可能です!
こだわりの主人公で島の生活を楽しみましょう!

日焼け跡・顎ヒゲなどもメイクが可能!
男性専用の衣装も収録!

●キャラメイクの衣装や機能
キャラメイクでは、多種多様な衣装やアクセサリーを収録しています。
トップスボトム、インナー上下に加えて手袋やパンストまで。
さらに、アクセサリーを自由な箇所に付ける事が出来ます。

アクセサリーに付け毛も追加!
中には派手な衣装も!

●新機能! 髪型へ詳細な編集機能を追加!
前、後ろ、横、それぞれの髪型を変更する事が出来ます。
髪型によって変更できる箇所が変わります。

Hシーン

●あらゆるエッチが楽しめる!
女の子とのエッチには、様々な場面や展開があります。
成長してゆく女の子とのエッチをお楽しみ下さい。

●シームレスエッチ!
要望の多かったシームレスHを搭載!
どんな場所でもそのままHが楽しめます!

ハウジング

ハウジングでは様々なアイテムを設置して、自分だけの生活空間を作ることが出来ます!
設置したアイテムや家具は女の子が利用するものもあり、完成した家や広場には女の子が住むようになります。
自由な発想で様々なハウジングをしてみましょう!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました