催眠によって「先日助けていただいたオナホです」と思い込んでる隣の家のかよちゃん / 天気輪

マンガ


催眠によって「先日助けていただいたオナホです」と思い込んでる隣の家のかよちゃん

いつもにこにこしてる隣の家の可愛いかよちゃん

隣の家のかわいいかよちゃんに話の流れで催眠かけることになり、適当に「オナホになれ」と催眠をかけたら「先日助けていただいたオナホです」と話が飛躍して焦りつつもまあ本人がそういうなら…でオナホとして使ってあげることにする話です。
糸目女子ですが催眠中は割と目を開けるタイミング多いです。

・全28P(表紙+本編23P+オマケ等)
・本文の修正は黒線修正です


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました