【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】 しゃーぷ / 陽向葵ゅか 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】

point

【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】 [しゃーぷ]

ずーっとゆるオホ!
添い寝してくる溺愛義理姉×2が、あなたの寝ている間にオナニーを始めて…禁断の関係に!
クール美女お姉ちゃんたちに有無を言わさず性欲をぶつけられる!

ねえ、勝手にお風呂入らないで
…今、いいよね? きて…。
ん、お姉ちゃんと一緒にお風呂に入るの…。
なんで?恥ずかしいの…? 裸であらいっこ、しよう
はい、ぬぎぬぎ…。んふ…
小さい頃ぶり…。久々でたのしみ
あなたが嫌だって言ってなかったら、今でも入ってたけど
これからはまた…。毎日一緒に入ろっか
ん、ダメ…もう決まったから。

キャラ

【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】 [しゃーぷ]

かずはCV陽向葵ゅか・ふたばCV涼花みなせ
あなたの義理姉×2。匂い嗅ぎでガチオナする変態。
何を言っても強引に犯してくる。

期間限定差分イラスト特典

【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】 [しゃーぷ]

発売から1週間限定ドスケベ差分イラスト同梱!

2024年2月6日23:59まで配布
購入後特典配布期間が終了してもDL不要で視聴可能です。
特典は別作品としてDLsiteplayに登録されます。

発売記念25%OFFキャンペーン

【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】 [しゃーぷ]

発売から28日間税込み1320円→990円に25%OFFセールを行います!
割引中の購入がお得!

概要
◆収録内容
総時間90分
・本編wavファイル(48khz・24bit)
・効果音なし差分wavファイル
・初稿台本txt
・高画質ジャケット表紙
・プロモーション用ダイジェスト動画
(効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

出演:涼花みなせ様・陽向葵ゅか様
イラスト:Re:しましま様
整音・ノイズ処理:Studio HK(https://twitter.com/StudioHK3 )
デザイン:カジデザイン様

トラックリスト

  • 1 添い寝中。オナる姉二人を発見し、そのまま犯される
    19:01
  • 2 ふたばに寝起きにしゃぶられて、犯される
    12:55
  • 3 学校の屋上で耳舐め手コキ誘惑。おまんこいれ比べ
    17:34
  • 4 お仕置きヤンデレ狂気愛の重いえっち
    17:56
  • 5 両耳舐めオホ、すき連呼、おもちゃで相互オナニー
    12:14
  • 6 電車逆痴漢。お姉ちゃんとのドスケベな毎日は続いていく…
    12:09


みんなのコメント



新着

僕のデカちんがきっかけでイケイケ巨乳女子達とまさかの肉体関係にっ!!4~女子たちの初体験のお相手は~ / きゃろっと
クラスの性処理委員に捕まって事務的にマゾ搾精されるわけがない!!~マゾの誘惑に流されて~ / びゅくびゅく亭 / 涼花みなせ
ハイスクールD×D HERO ASMR リアス部長の秘密のゴホウビ / Seed Project / 日笠陽子
✅5/12まで限定5大特典&40%オフ!✅ハイエルフのお姫様がチンカス汚ちんぽに媚び媚びご奉仕してくれるお話♪【KU100】 ホロクサミドリ / 陽向葵ゅか
アヘ顔の森~Forest of Ahheee!!~ / あくおちメロン
【脳舐め催○】ブレインリッカー【脳イキ/ドライオーガズム】 逢縁喜縁 / 逢坂成美
【超密着舐め特化!】貴方も舐め活始めませんか?【4時間15分】 シロクマの嫁 / 天知遥 伊ヶ崎綾香 陽向葵ゅか 柚木つばめ
強■純愛■リメイドハーレム もぷもぷ実験室 / 乙倉ゅい 山田じぇみ子 陽向葵ゅか 碧棺らむだ / MOMOKA。
【射精許可率1%未満‼動画連動オナサポ】逆バニー服○リの意地悪な手コキ&フェラに合わせておちんぽしこしこゲーム~ギャンブル型ASMR射精管理アプリ~【PC&スマホ版】 桃狐の変態調教課題
ブラッドクローラー / c3アート

タイトルとURLをコピーしました