先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々 / 加虐幻想恋愛論-μ- / 縁側こより

ボイス・ASMR



先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々

あらすじ

大学の後輩であり貴方の彼女のアイちゃん。

お付合いをきっかけに、一人暮らしの貴方のおうちに一緒に住み始めることに。
あま~い2人の生活なのですが……アイちゃんの愛はちょっぴり重くて被虐的なものでした。

「先輩に壊されたい…先輩に痛いことされたいです。」

「先輩にされることは何でも気持ちよくなっちゃうんです。」

「私が悪い子だから捨てられちゃうの…?」

やさしい貴方に、ひたすら甘えて溺れていくアイちゃん。
しかし、アイちゃんの中にある自己嫌悪と貴方に捨てられたくない依存心も膨らんでゆくのです…。
甘え、求め、すがってくるエッチでメンヘラ気味な彼女との毎日。

■オススメポイント■

すきすき依存体質な彼女
セックス好きな彼女
痛いことをされたい壊されたい願望のある彼女

作品内容

1.ただいま首絞めセックス (12:41)

「あの、先輩…ちょっとだけ甘えてもいいですか?」

「…ちょっと今日、嫌な事あったけど、大丈夫です。
先輩がいるから♪ ちゅっ……ふふ♪幸せ♪」

「もっと壊してほしい♪私を、先輩に壊してほしい♪
ねぇ…先輩、私の首しめて?」
(首絞め・正常位)

2.お目覚めイラマチオ (9:13)

「先輩…ソファで寝ちゃってたから…。」

「ふふ♪私、先輩の役に立ててる♪嬉しい♪んんぐっ…んぐんぐんぐんぐ……。」

「もっと愛して♪もっと痛いことシて♪」
(フェラチオ・イラマチオ・ごっくん)

3.ごめんなさいお仕置きセックス (12:39)

「私が他の誰にも触られてないって、私には先輩しかいないって確認してください…。
良い子になれる様にお仕置き、して♪先輩♪」

「ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!
お仕置きされてるのに気持ちよくなっちゃってごめんなさい!!!」

「悪い子の私は先輩に壊してもらうの♪ そうしたら、良い子の私になれる♪」
(お尻叩き・後背位)

4.だめだめ人形復活セックス (17:13)

「ははは…今日の私、終わってます。
ダメです…ダメ、もうダメダメなんです…。」

「嫌いにならないで…大好きな先輩がいないと私、生きてる意味なくなっちゃいます…。」

「こんな人形のおまんこでも感じてくれてますか?」
(囁き・正常位)

5.寂しがりやのクンクンオナニー (14:47)

「うう……まだ先輩から連絡ない………ううう。」

「先輩の匂い……すー……はぁ……すー……はぁー……。」

「んっあっ……んっんふー……はぁう……。」
(匂い嗅ぎ・オナニー)

6.うれしい抱きしめセックス (25:32)

「はっ………先輩!?いつの間に帰って…!?」

「ふふ♪先輩の身体にも、キスさせてください♪
え?汗? 私は先輩の全部が好きなんですよ♪先輩の汗も私にはご褒美です♪」

「私をおかしくさせる美味しそうなおちんちん………いやらしい香りもムンムンです♪」
(愛撫・匂い嗅ぎ・フェラチオ・正常位)

7.すきすき耳舐め授乳手コキ (13:04)

「私の愛、受け取ってください♪ すきすきすき♪」

「おっぱい吸いたいんですか♪
もちろん♪私は先輩のものなんですから、いっぱい吸ってムラムラしてください♪」

「良いですよ♪もっと噛んで良いですよ♪
私のおっぱいに、先輩の跡をつけてください♪ ん…んっ…きもちいい…♪」
(囁き・耳舐め・授乳手コキ・ごっくん・お掃除フェラ)

8.よっぱらい連続イキセックス (16:59)

「はむ…ちゅ♪ ふふ♪先輩の指が美味しそうだったので♪」

「貪欲おまんこっ…気持ち良さに負けてイってもいいですか?」

「先輩にグチャグチャにされて…先輩の事しか考えられない身体になりたい♪」

「イグっィグっイグっイグっ…イグうううぅうぅうぅうっ♪」
(指舐め・連続イキ・屈曲位)

総時間約120分
WAV、MP3バージョン
SEあり、なしバージョン
効果音:ディーブルスト様 月に憑かれたピエロ様 俺得本舗様 無料効果音で遊ぼう!様

ご紹介

先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々 [加虐幻想恋愛論-μ-]

アイちゃん CV:縁側こより様

価値観のズレや、執着心が強いことで周りから引かれてしまうことが多い為、基本ぼっち人生。
周りにうまく馴染めず鬱々としていたが、先輩(貴方)に出会ったことで一転。
甘えられる、素直になれる、そんな貴方の存在にどっぷり依存中。
大好きな貴方の役に立ちたいと一生懸命になる反面、自分の欲も満たしたいという気持ちも強く先輩におねだりしがち…。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました