サイミンオフィス~仕事と称して交尾するアクションRPG~ / WANSOFT

ロールプレイング


サイミンオフィス~仕事と称して交尾するアクションRPG~

あらすじ

主人公は、完全実力主義で知られるの営業代行会社に勤めていた。
そこには男好きする身体を持つ女性社員が複数在籍している。

ある日、主人公はあまりの無能ぶりからその月の成績ノルマを達成できなければクビにすると社長に通告される。
追い詰められた主人公はスマホの広告で見かけた催眠アプリを試すことに。

主人公は完全実力主義な社風と、上司からの仕事の圧を利用した催眠内容を思いつき会議室でそれを実行。
催眠によって会社のタスクに射精業務を加えた主人公は女性社員から性的なサポートを受けようと企む。

今、キャリアを賭けたドスケベ勤務が「サイミンオフィス」で始まろうとしている…

概要

仕事と称して交尾する謎解きRPG『サイミンオフィス』は、
主人公が勤めているオフィスと街を舞台に、一週間の制限の中で催眠状態にした女性社員への射精業務のノルマ達成を目指します。

Hな業務を行うためには催眠アプリから指定された訓練施設をクリアする必要があります。
街で簡単なミッションをクリアしてして訓練施設に潜入したらすべての敵を倒して各エリアを踏破することで催眠アプリを強化することができます。
ヒロインたちを継続的に催眠状態にしましょう。

プレイヤーの選択肢によってストーリーが変化し、4種類のうちどれかのエンディングを迎えます。
獲得したシーンを引き継ぎ、新たな選択肢やエンディングを開放しながらストーリーを周回することで、全てのシーンの収集が可能です。
また、ゲーム内にはシナリオ進行では手に入らないHシーン、無限スパンキングイベントが街外れのショップで販売されています。
敵を倒して稼いだ通貨で購入したら回想部屋で確認してみましょう。

果たして主人公は女性社員を思うがままにして期限内にノルマを達成できるのでしょうか…..

キャラクター

  • サイミンオフィス~仕事と称して交尾するアクションRPG~ [WANSOFT]

    【ユキ】
    社員から尊敬される上司。
    色白の黒髪ショートで成績は常にトップ。
    キツい性格で仕事をテキパキこなすが、それを他人にも求める厳しい女性。
    主人公は日常的に説教をされている。

  • サイミンオフィス~仕事と称して交尾するアクションRPG~ [WANSOFT]

    【ナナ】
    男性社員憧れのクールな先輩。
    褐色肌に金髪ポニーテールがよく似合う。
    社員と無駄な交流はせずに淡々と仕事をこなす。
    仕事とプライベートを完全に割り切っていて相手が後輩である主人公でも冷たい敬語で話す。

  • サイミンオフィス~仕事と称して交尾するアクションRPG~ [WANSOFT]

    【モエ】
    今年から入った新入社員。
    茶髪でボブの元気な女の子。
    主人公の後輩で主人公にも明るく接してくれる。
    学生時代は運動部のエースで学年の男子の憧れだったらしい。

仕様

・基本CG(差分除く)
・ウィンドウ消去機能搭載
・文章早送り機能搭載
・回想モード(未開放シーンのヒント有り)
・回想全開放スイッチ
・催眠ログetc全開放スイッチ
・Hシーン時バックグラウンドボイス有り
・シコシコアニメーション搭載
・キーボード・コントローラーに対応(体験版で動作確認をお願いします)
・キー設定機能搭載

本作品は「RPGツクールMZ」で制作しています。
本作品はAI生成イラストに加筆・修正をして、使用しています。

ご利用のPCの環境によっては正常に動作しない場合があります。
ご購入前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
体験版からセーブデータの引き継ぎ可能の前提ですが、うまくいかない場合はご了承下さい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました