夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 クレイトス

マンガ


夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】

ストーリー

夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 [クレイトス]

わたし、どこにでもいるフツーの学生、朝倉 陽菜(あさくら ひな)!
なんだか知らないうちに夢の世界で夢幻戦姫・セイクリッドサニーに
変身してて夢魔軍団・ユメキュバスの怪人退治をさせられちゃってさぁ大変!!

しかも今度の敵は謎の変態科学者Dr.マカイゾーと…
乳首イジリ怪人・チクイジリー!?
わたしクリオナ派なのに、ネチネチ開発されて陥没乳首がもう限界!!
さらにトドメとばかりにクリトリスと乳首の快楽神経を繋げられちゃって…
このままじゃわたし、乳首だけでイっちゃう痴女に改造されちゃう―!?

夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 [クレイトス]

次回 夢幻戦姫セイクリッドツイン #C103新刊
「対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?」
聖なる太陽の名のもとに、セイクリッドサニー・ドリムアップ!!

※この作品はご覧の性癖の提供でお送りします。
変身ヒロイン/ヒロピン/触手/乳首責め/焦らし/
巨クリ/本番ナシ/チクニー/陰毛

キャラクター

  • 夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 [クレイトス]

    ■朝倉 陽菜/セイクリッドサニー
    ひょんなことから夢世界で夢幻戦姫として
    戦うことになったごく普通の少女。
    おっとりな見た目だけど正義感が強く活発的。
    むっちり巨乳で陥没乳首と濃い目の陰毛が
    コンプレックス、オナニーはクリ派。
    イジリすぎて掴めるくらいの巨クリが弱点。
    夢幻戦姫「セイクリッドサニー」に変身!

  • 夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 [クレイトス]

    ■如月 夕子/セイクリッドムーン
    陽菜の先輩でしっかりものの生徒会長。
    頼れるけれど人遣いが粗い面も。
    本当はドMで変態なのは人生最大の秘密。
    今回は少ししか出番がありません。
    夢幻戦姫「セイクリッドムーン」に変身!

  • 夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】 [クレイトス]

    ■Dr.マカイゾー&夢怪人チクイジリー
    夢魔軍団ユメキュバス三幹部の1人とその怪人。

    【Dr.マカイゾー】
    女体の性感帯を変態性癖で開発することに命を
    かけており、全ての女性の乳首をチクイキ開発
    するべくチクイジリーを生み出した。

    【夢怪人チクイジリー】
    チクイジリーは女の子の乳首をネチネチ責める
    のが大好き、チクイキさせてアクメエナジーを
    吸い取るぞ!

過去作シリーズ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました