少女催眠2~指を回すだけのお手軽催眠~ / だぶるしゃんぷ~

CG・イラスト


少女催眠2~指を回すだけのお手軽催眠~

あらすじ

指を回すだけで催眠をかけられる主人公。
彼は帰宅途中の満員電車で、超お嬢様学校の制服を身に着けた少女に目をつける。

その膨らんだ胸元を見て、今すぐ催眠をかけて胸を揉みたくなるが、
そこは満員電車。もし他の乗客に見られでもしたら逮捕は確実だ。

しかし見れば見るほどよく膨らんだ胸元だ。
仕事が忙しかったこともあり、性欲も溜まりに溜まっている。

「ダメだ我慢できない…!」

主人公は少女の注意を自分に向けると、ゆっくりと右手の指を回し始めた―。

作品詳細

■基本CG7枚
■差分込み本編235P
■おまけとして文字なし本編230P&服装差分89Pを同梱
■画像サイズ1600×1200


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました