まじめな委員長がいじめられちゃうお話 / アスハー

CG・イラスト


まじめな委員長がいじめられちゃうお話

私、いじめとかって絶対許せないの‼

〇あらすじ
責任感が強くクラスの委員長の風香ちゃん。

お友達の唯ちゃんがクラスのいじめっこ太志君にいやがらせを
受けていることを知り、太志君にビンタと共に注意する。

しかし、その日を境に風香ちゃんはクラスの中で・・・

〇登場人物
・風香ちゃん
ロリ巨乳で、真面目な女の子。
責任感が強く曲がったことが嫌い
しかし、その性格が災いして・・・

・唯ちゃん
風香ちゃんのお友達。地味で気の弱い女の子。
太志君にいやがらせを受けている

・太志君
クラスのいじめっこ。風香ちゃんにビンタで
注意され、恨みを持っている

〇シチュエーション
・プロローグ
・授業で風香ちゃんの裸体をクラスのみんなに晒す
・我慢できなくなった男子生徒が押し倒す
・風香ちゃんを男子で輪姦
・輪姦されていた動画をとられていた。それでおどされ・・・
・男子トイレで立ちしょんを命令される
・風香ちゃんへのいやがらせはヒートアップ・・・
・クラス中の童貞男子をエッチをする・・

〇内容量
・基本CG10枚
・セリフあり差分102枚
・セリフなし差分102枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました