雨の日、一人の少女を助けたら【KU100】 お漏らしふぇち部 / 西瓜すいか

ボイス・ASMR



雨の日、一人の少女を助けたら【KU100】

■あらすじ

ある雨の日、傘も刺さずに立ち尽くす少女を見かけた”あなた”

心配な気持ちを抱きつつも、家路を辿ろうと歩くが、一瞬少女の顔が目に入ってしまった。

雨より陰鬱な表情を浮かべる彼女、見かねたあなたは気づくと声をかけていて…

単調だった日常が、少女と出逢いで変化していく、そんなお話です。

■キャラクター

雨の日、一人の少女を助けたら【KU100】 [お漏らしふぇち部]

名前:大鳥 溜奈 (おおとり るな)

自称優等生の大学三年生(らしい)

好きな食べものは果物全般、理由はカロリーが低い割に美味しいから

普段は無邪気でとても愛らしい女の子だが、ときおり歳不相応な、冷たい表情をみせることも

他者思いで、お兄さん(あなた)に喜んでもらえることがとても嬉しい
だが反面、自己肯定感が低く、自分を大事にしない一面もある

家庭環境が複雑で、あまり話したがらない
家事は得意で、幼少期の頃からたまに自分で料理をつくっていた

美意識が高く、最近は1日2Lお水を飲むようにしているが、その影響でトイレが近くなったことがちょっとだけ悩み。

■各トラック紹介

◆ 0.プロローグ(03:51)

内容:おしっこ我慢

◆ 1.『お兄さんとはじめまして』(31:57)

内容:お漏らし/耳舐め/エッチ

◆2.『お兄さんと二人で』(18:55)

内容:放尿/素股/耳舐め

◆3.『お兄さんと告白』(20:32)

内容:おしっこ我慢/お漏らし/おねしょ?

◆4.『お兄さんとさよなら』(20:33)

内容:いちゃラブエッチ

◆5.『エピローグ』(04:14)

■収録内容

『収録内容』

・本編

合計6トラック(プロローグ、エピローグ含む)

・台本

・フリートーク(06:05)

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
差分お漏らしイラスト
合計3枚

・おまけ ラフ考案

・ぷち設定集

・SEなし本編(環境音なしver 全SEなしver)

■概要

バイノーラル×おしっこ我慢!

おしがまを念頭に置きつつも、耳舐めやセックス要素を詰めこんだ一作です。

全編通して【五回】おしっこ描写があります、放尿、お漏らしどちらもあります。

バイノーラルならではの密着感、臨場感のあるおしがまが推しポイントです。

■クレジット

イラスト:水聖のあ様 https://twitter.com/noa_cell

声優:西瓜すいか様 https://twitter.com/suikauriko

制作:レラ お漏らしふぇち部 https://mobile.twitter.com/omoomo8818

ロゴ:とみこうみ様 https://twitter.com/to3ko3


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました