⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教 / バイノーラルサンド / みづきゆうか

ボイス・ASMR



⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教

販売記念【期間限定20%オフ】キャンペーン!

⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教 [バイノーラルサンド]

1ヶ月間の期間限定で

1,320→1,056円

でお買い求めいただけます⭐︎
是非お早めにお買い求めください!

キャラクター紹介

⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教 [バイノーラルサンド]

name:ジュリス
種族:上位サキュバス

173-69-Gcup
100024 age

Mな男を夢の中で犯すのが大好き。
エナジードレインで相手の身体を無精反射。

夢から覚めると何も覚えていないが、
眠りにつくたびに乳首やアナルを入念に開発し、メスイキへと誘ってくれるサキュバス。

コンセプト

⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教 [バイノーラルサンド]

パンパン、ぐりぐり、パンパン、ムチムチおっぱいのいやらしいサキュバスチンコでケツマンコされてしまう…

感じれば感じるほどエネルギーが吸い取られてしまうことも忘れて
どんどん快楽漬けにされてしまうあなた。

抵抗できない状態でどんどん体も脳もメス化させられ
心身ともに女の子堕ちしたあなたは人生で一番気持ち良いメスイキをさせられてしまう

トラックリスト

⚠️夢精注意⚠️夢の中までアナルイキ!甘々サキュバスによるカウントダウンアナルメスイキ調教 [バイノーラルサンド]

1.サキュバスに囚われてしまったあんた…
((1))00:00:10~
ん?ここはどこって?ここははあなたの深~い夢の中
そして私は、あなたの夢の中でた~くさんエッチなことしちゃう怖~いサキュバス
だから、今のあなたは自分で体を動かすこともできないし、私の思い通りに動いちゃう私の操り人形ってわけ
わかる?
だから、今日はた~っぷり溜まったあなたのエッチなお汁をいただきに来たけど、でもどうせならお互い楽しい方がいいでしょ?
あなたのその歪んだ性癖で遊んであげる

2.ダメだとわかっていても膨らむ期待
((1))00:02:12~
男の子なのに乳首とかケツマンコ責められて、女の子みたいに体ビクビクしながらイきたいんだ
いいよ?きみのよわ~い雑魚乳首とケツマンコ、たっくさん責めてトロトロにしてあげるから楽しもうね

3.サキュバスチンコでメス化調教スタート
((2))00:03:02
じゃあ次は私が耳元でマ~ゾって言ったらケツマンコぎゅっぎゅっってしてみよっか
ほら、いくよ〜?
{耳元}マ~ゾ
あん、ケツマンコしまるぅ〜ケツマンコでサキュバスちんこもっと感じて?ほら
{耳元}マ~ゾ、マゾ、マゾ、マゾ、マゾ、マ、ゾ

4.杭打ちピストンで失神寸前
00:15:58
気持ち良い?サキュバスちんぽ奥まで打ち付けられて気持ち良い?
パンパン、パンパン、ケツマンコパンパン、パンパン、パンパンパンパン
ほら、早くするよ?気失っちゃダメだからね

5.完全女の子堕ちカウントダウン
00:29:44
5、ほら追い込んで?全身に気持ち良いのが広がって、あの数字で女の子みたいにびくんびくんってイっちゃうの
4、あ~気持ち良いの溢れてきちゃう、でもまだだめ、もう少しだけ我慢して?
3、{耳元}完全に女の子になったケツマンコ、パンパン!、ケツマンコ、パンパン!パンパン!
2、あ~もうイっちゃう。ケツマンコ犯されてイっちゃう、イっちゃうイっちゃうイっちゃう、イくイくイくイく
1~~~

スタッフ紹介

企画監修:バイノーラルサンド
https://twitter.com/binaural_sand

CV:みづきゆうか
https://twitter.com/yuukamizuki_R18

イラスト:あおさ
https://twitter.com/aosadegowasu

台本:芦田ラマ
御協力頂いたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


みんなのコメント



新着

「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【ASMR版】 ゆいみすサウンド / 伊ヶ崎綾香
オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ

タイトルとURLをコピーしました