のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 / バイノーラルサンド / のんちゃん

ボイス・ASMR


のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』

販売記念【期間限定20%オフ】キャンペーン!

のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 [バイノーラルサンド]

1ヶ月間の期間限定で
1,320→1056円でお買い求めいただけます⭐︎

是非お早めにお買い求めください!

※以前よりレビューにあったノイズの件なのですが、今回はノイズキャンセルも行っており、よりメスイキ しやすくなっております。

コンセプト

のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 [バイノーラルサンド]

\第四弾/
某音声サイトで人気投稿者『のんちゃん』が台本を読んでいただきました。
M男向けの男の潮吹きチャレンジ音声です。

音声を聞く前に水分を大量に摂取してからの拝聴をおすすめします。

今回ののんちゃんは男の潮吹き調教になります。
潮吹き経験のない方でも、経験者の方でも激しく、深く、絶対にのんちゃんが男の潮吹きに導いてくれます。
後半につれて射精パート後、60秒間の亀頭責めを余儀なく指示されます。いつの間にかおちんぽはパンパン、気絶するほどの強烈な調教音声になっております。

プレイ内容:乳首責め、亀頭責め、クリちんぽメスイキ 、寸止め、カウントダウン、射精、男の潮吹き、射精後のカウントダウン

あらすじ

のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 [バイノーラルサンド]

1.男の潮吹きってしたことある?〜おちんぽから、ぴゅっぴゅーっていーっぱいお潮出るらしいよ?〜(02:09)
2.じゃあまずは、乳首から。さわるよ??〜変態雑魚乳首きもちい、変態雑魚乳首きもちい。〜(07:01)
3.今日は乳首だけじゃないよ?〜おちんぽもいーっぱい気持ちよくなるんでしょ?〜(15:00)
4.クリちんぽでもメスイキできるように指示してあげるから。〜くりちんぽをぉ手のひらで包んでぐり、ぐり、ぐり、ぐり。〜(13:49)
5.私とぉ潮吹きチャレンジ、、、スタートだよー?〜亀頭ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ〜(6;10)

※SEなし差分付き 合計:44分09秒

トラック

のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 [バイノーラルサンド]

1.男の潮吹きってしたことある?〜おちんぽから、ぴゅっぴゅーっていーっぱいお潮出るらしいよ?〜

男の潮吹きってしたことある?
おちんぽから、ぴゅっぴゅーっていーっぱいお潮出るらしいよ?

じゃあやってみよっか?
私と一緒に潮吹きチャレンジ!
うん、いいこ。

イったあともおちんぽからお潮出るまでずーっと責め続けるから
覚悟してね

2.じゃあまずは、乳首から。さわるよ??〜変態雑魚乳首きもちい、変態雑魚乳首きもちい。〜

頭おかしくなって乳首だけで幸せにしてあげるからね

女の子みたいに喘いでいいよほら、もっと声出しておかしくなって?

えぇ?まだ乳首しか触ってないけど、もしかしてもうイきそう。。。?
あぁ、かわいい。じゃあまずはぁちくびだけで女の子みたいにいくいくぅーってしちゃおっか。

3.今日は乳首だけじゃないよ?〜おちんぽもいーっぱい気持ちよくなるんでしょ?〜

足あげて、おちんぽ丸見えになるように広げて?

そう、おちんぽ上向けて、ガニ股になって、おしりつきだして?
うん、かわいい。。。

んー。おちんぽヒクヒクさせて早くしこしこしたいね?
くりちんぽオナニーいっぱい聞かせて?

4.クリちんぽでもメスイキできるように指示してあげるから。〜くりちんぽをぉ手のひらで包んでぐり、ぐり、ぐり、ぐり。〜

じゃあもっと、我慢汁、くりちんぽにいーっぱいぬりぬりして?
うん、いいこ。
足りなかったら、唾液垂らしてーおちんぽぐちゅぐちゅにしていいよ?

5.クリちんぽキク。クリちんぽキク。〜クリいく、クリいく、クリいく、クリいく。〜

くりちんぽおかしくなる、おかしくなる。
女の子みたいにいっちゃういっちゃう。
いく、いく、いく
3、2、1、0

あぁメスイキ止まんないメスイキ止まんない
いっちゃういっちゃういっちゃういっちゃう。

6.私とぉ潮吹きチャレンジ、、、スタートだよー?〜亀頭ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ〜

んー。ちゃんと言うこと聞けてえらいね。じゃあそろそろおちんぽぴゅっぴゅしよっか
うん?精子ぴゅっぴゅしてからもおちんぽぐちゅぐちゅ続けて、おちんぽからびゅーびゅー潮吹きするんだもんね?
逝ってからもずーっとぐちゅぐちゅ。
私とぉ潮吹きチャレンジ、、、スタートだよー

スタッフ紹介

のんちゃんとM男『男の潮吹きのやり方 おちんぽチャレンジ編』 [バイノーラルサンド]

企画監修:バイノーラルサンド
https://twitter.com/binaural_sand

CV:のんちゃん
https://twitter.com/koekoe___non

イラスト:にっしっし
https://twitter.com/244__

音声編集:ふゆのゆうひ
https://twitter.com/fuyunoyuhi

台本:SAND・T・SAND

御協力頂いたスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました