捕らわれた皇女 / Eroiworks

シミュレーション



捕らわれた皇女

敗北した隣国の皇女と身体を賭けたギャンブルで皇女のすべてを奪い取れ。

・あらすじ

奴隷制度のある貴族階級が色濃く荒れた隣国との戦争の末、ついに隣国を滅ぼした。
戦争に敗れた隣国の王族たちは、勇敢に戦う事もなく、逃げまとっていた。
しかし次々と見つかり、殺されていった。
中には、逃げ切れたはいいが、奴隷落ちしてしまう者もいたという。

そんな中、隣国で王家の血筋を持つバジリス家の姫が逃げ切った。
姫の名前は「ガーネット・バシリス」
しかし、その言葉遣いなどから、元皇族の姫と身バレしてしまい、奴隷商に高値で売られてしまう。
その噂を聞きつけた辺境の貴族たちが、元皇女を手に入れようと、訪れるが
その強気な性格と暴言の数々で、貴族を怒らせ殺されそうになっていた所を、
ある娼館の主人が貴族を金でなだめ元皇女を買い取る事となった。

娼館の主人は、何のためにこの皇女を助けたのだろうか…。

捕らわれた皇女がカードゲームで挑んできた。

捕らわれた皇女 [Eroiworks]

このゲームは「ハイ&ロー」をベースにした、カードゲームで、「ガーネット」と勝負をしてお金の奪い合いをするゲームです。
奪ったお金を使い、ガーネットとのエッチな行為を買う事ができます。

エッチモーションのシュミレーション搭載。

捕らわれた皇女 [Eroiworks]

エッチな行為中では「エッチモーションのシュミレーション」が機能いたします。
シュミレーション出来る機能は「ズームアップ」「モーションスピード」「フィニッシュ」です。
スライドゲージを使った調整ができますので、お好みに合ったスピード調整をして、お楽しみ頂けます。
また、フィニッシュボタンによるフィニッシュが可能ですので、タイミングなど、自由にお楽しみ頂けます。

カードゲームで、所持金を一定額まで貯める事ができれば、「身受け機能」が発動します。
この「身受け」は、文字通り「ガーネットを身受け」する事です。
身受け金を支払う事で、ハッピーエンドを閲覧する事が可能です。
是非チャレンジして見てください。

また、その逆もございまして、ガーネットの借金が一定の額になってしまうと……。
こちらも裏の楽しみがありますので、お試しください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました