カードから出てきた青肌おねぇちゃんに逆アナ調教されてふたちん○中毒にされたボクの話 / 女神のフラスコ

CG・イラスト


カードから出てきた青肌おねぇちゃんに逆アナ調教されてふたちん○中毒にされたボクの話

~あらすじ~

世界中で大流行中の対戦型カードゲーム
「ヴァルキュリーゲート」

盛んに対戦が行われている中、
主人公の”少年”は誰にも勝てない日々を過ごしていた。

そんなある日、
少年は少ないお小遣いを使ってカードパックを買ってくる。

祈る思いで開封すると、
中に1枚の超レアカードが入っていた。

レアカードを初めて引き当てた事に喜ぶ少年。

しかしそれは自我がある
特殊な力を持った
”ふたなり悪魔女”のカードだった…。

————————————————————————–

~注~

● ふたなりの人外おねぇさんに少年が責められる
軽いM向けおねショタ作品となっています。

流血や痛みを与えるシーン、少年が責める逆転はありません。
最初から最後まで女性側が責めです。

登場するおねぇさんは青肌人外年上女性となっています。

● セリフ形式の為シナリオの都合上
作品中に黒背景、セリフオンリーが何枚かあります。

● この作品はふたなり逆アナルがメインです。

おねぇさんのふたなり化。
少年のメス化。おしり調教シーンがあります。
苦手な方は注意してください。

~作品詳細~

カードから出てきた青肌おねぇちゃんに逆アナ調教されてふたちん○中毒にされたボクの話 [女神のフラスコ]

● 基本CG 17枚+立ち絵 1枚

●本編、セリフなし含めて合計 271枚(本編 142枚 セリフなし 129枚)

●画像サイズ 1200H×1600W

●セリフはほぼ漫画風吹き出し形式 (数枚黒背景セリフオンリーあり)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました