JKと女教師たち7人に負けるぅ…っ!マゾ堕ち逆レで精子根こそぎヌかれてメスイキ覚えたM男の僕|ハーレム学園 / ビッチモーターズ

CG・イラスト


JKと女教師たち7人に負けるぅ…っ!マゾ堕ち逆レで精子根こそぎヌかれてメスイキ覚えたM男の僕|ハーレム学園

作品紹介

童貞でモテないオタクの僕…。
そんな僕がなぜか女子たちに誘惑される…っ!?

「私のパンツでオナニーするとこ見せて欲しいな…♪」
「そしたらもっと好きになっちゃうかもぉ…♪あ、でもこれ以上好きになったらヤバいかな…?♪」
見下してた地雷系JKのあからさまな色仕掛けに負けて好きにさせられちゃう…っ!?

「ウチが卒業させてやっからぁ…っ♪次イジメられたらウチとヤリまくったー、って言い返しな?♪」
オタクに優しいギャルに童貞卒業させてもらったら中出し要求させられちゃった…っ!?

「先生たちが生徒くんの”ママ”でちゅもんねぇ~っ♪」
「先生ママたちのレズカップル妄想して赤ちゃんちんちん、ちゅこってるんでちゅよねぇ~っ♪」
保健室の先生と担任の赤ちゃん言葉責めでマザコンマゾ堕ちしちゃうぅ…っ

「どう見ても〇学生にしか見えない私のこと好きとかドン引きです…♪」
「後輩さんはぁ…、〇リコン性〇罪者さんなんですか…?♪ふふっ♪」
憧れの〇リ先輩の着替え中にばったり…!スクール水着で体格差セックス!

「大丈夫♪少年はじっとしてたらいいからぁ…、」
「あーしに任せてぇ…、大人しくケツ穴マンコ奪われろ…っ♪」
ガテン系お姉さんの用務員さんに逆アナルされてメスイキしちゃう…っ

生徒会選挙で僕を抑えて副会長に当選したクソ〇キ後輩…
先輩らしく服装の乱れを注意しようとしたら……、

「先輩ホントはマリンのこと大好きだもんねぇ~っ♪」
「いつもマリンの身体ジロジロ見てるしぃ…、嫌ってるフリしてんのバっレバレぇっ♪」

返り討ちオナニーさせられて敗北射精しちゃう…っ!
負け癖つけられマゾ堕ちさせられてしまった……

※この作品は支援サイトでの連載【木曜のお射精係 -学校編-】を再編集した総集編です。

シチュエーション

JKと女教師たち7人に負けるぅ…っ!マゾ堕ち逆レで精子根こそぎヌかれてメスイキ覚えたM男の僕|ハーレム学園 [ビッチモーターズ]

フェラやパイズリ、足コキや騎乗位はもちろん…
見抜きオナニーや逆アナル、乳首責めや太ももコキといったM男のマゾ心くすぐるシチュエーションもたっくさんご用意しました♪

嫌いな相手にオナニーさせられて敗北したり、見下してた相手に気持ちよくされて好きにさせられちゃったり…♪

絶対的対格差で身動き取れなくさせられちゃったり、女教師たちお姉さんに赤ちゃんプレイで見下されたり…♪

基本的に全編蔑まされっぱなし、バカにされっぱなし…!
好きな女の子も嫌いな女の子も、優しいお姉さんも悪いお姉さんも
みーんな言葉責めでなじってくれます…♪

つよい女の子に完全敗北したいよわい敗北マゾさんは是非是非どうぞ♪

支援サイト限定イラストの”一部”をオマケに!

JKと女教師たち7人に負けるぅ…っ!マゾ堕ち逆レで精子根こそぎヌかれてメスイキ覚えたM男の僕|ハーレム学園 [ビッチモーターズ]

現在、支援サイトで毎週投稿している【見抜きオナサポ】シリーズから一部抜粋してプレゼント!
※【見抜きオナサポ】シリーズは支援サイトで現在約50枚投稿してるシリーズです

収録内容

基本CG:20枚
ページ数:354枚(表紙等含む)
サイズ:3508×2480px
オマケイラスト8枚収録


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました