催眠☆リベンジ改~ホームレスの俺が催眠アイテムを拾ったら~ / ヨダカパン

CG・イラスト


催眠☆リベンジ改~ホームレスの俺が催眠アイテムを拾ったら~

仕事をクビになり、ホームレスに堕ちた中年男は
その日もゴミ拾いに勤しんでいた。

公園での休憩中、煙草を持った不良ギャルJK二人を
見かねた男は思わず注意をするが、
激昂した彼女達に地面に埋められ、散々な目に合ってしまう。

畜生…オレは何をやってもダメなのかよ…
この世は理不尽過ぎる…!!

腐った世の中に絶望していたそんな時、
男は胡散臭い催眠アイテムを拾ってしまう。

「もし、これが本物なら―――…」

究極の復讐アイテムをその手に、
獣欲渦巻く男のリベンジ劇が幕を開ける…!

――やられたら、やり返す…!

やられてなくても、やり返す!

八つ当たりだぁッッ!!

総勢9人もの美少女達にハメて・射精して・種付けしまくる
迷惑千番な痛快復讐ストーリーここに見参!!

【登場人物】

◆田所 雄二 (主人公)
メタボでデブで脂ぎった中年のオジサン。
元々はそこそこ大きい会社に正社員として勤めていたが、
自分より遥かに年下の女上司に生理的に嫌われ、
厄介払いされるようにクビになった。
以後、ホームレスとしてうだつの上がらない日々を送っている。

自分をこんな立場に追いやった世間に対して
並々ならぬ憎悪を持っている。

こんな自分にもよく挨拶をしてくれる
近所の黒髪美少女女子学生「新山 岬」に
密かに思慕の情を抱いている。

突如、催眠アイテムを手にしたことで
やられた相手にも、やられたことのない相手にも
とにかく手あたり次第に八つ当たり膣内射精リベンジをしまくる
最悪なモンスターへと変貌していく。

◆上村 愛梨 (かみむら あいり)
白ギャル銀髪ツインテの美少女だが、イマドキの不良。
公園で一服していたところを田所に注意され激昂、
ツレの美香と一緒に地面に埋めてそれを撮影。
いいネタとばかりにティック〇ックに投稿する。

自己顕示欲が高く、とにかくバズることが第一優先の生活を送る。

催眠アイテムを手にした田所にコテンパンにリベンジされる。

◆山口 美香(やまぐち みか)
黒ギャル金髪ロングの美少女だが、イマドキの不良。
愛梨の友達。趣味はユー〇ューブ鑑賞。

愛梨と一緒に地面に埋めた田所の顔面目掛けて
「公衆便所の刑」と称して大量の尿をぶっかけた。

これまで愛梨と一緒にパパ活美人局やアイチュー〇ズ詐欺など
ろくでもない悪事に手を染めていたが、
催眠アイテムを手にした田所に粛清される。

◆葉月 沙也加(はづき さやか)
都内一等地に立地を構える高級ブティックで働く店員。
容姿端麗。24歳の新卒3年目。
一流お嬢様大学を卒業し、憧れのアパレル企業へと就職した。

大学時代に知り合った初カレとは結婚を視野に入れ
今も付き合い続けている。経験人数は一人。

突如店を訪れた田所が悪臭を放っていた為、
やんわりと入店を遠慮するよう伝えるが、
激昂した田所にレイシスト呼ばわりされリベンジ対象へ。

生ハメされながら田所にプライベートを根掘り葉掘り聞きだされ、
その上で膣内射精を受け、しっかりと人生を汚される。

◆萌川 莉緒(もえかわ りお)
繁華街の繁盛している居酒屋で働くバイトの女子大生。
元気いっぱいで容姿端麗。19歳。店の看板娘。
彼女を目当てに店に訪れるサラリーマン多数。

偶然居合わせた田所がムラムラした為、催眠の餌食に。
完全に復讐とは無関係の被害者。

実はこの店のイケオジ店長と付き合っていて
プロポーズも先日されていたのだが、
「田所とは長年セフレである」という嘘の暗示をかけられ、
普段どれだけ店長に隠れて田所と浮気セックスをしてきたか
店内で大声報告を強制させられながらハメられる。

店長と常連サラリーマン達の脳を破壊し尽くしながら果てる。

◆キャバクラ三人衆(サンタ・ナース・ネグリジェ)
田所が訪れたキャバクラで不運にも彼の接客に当たってしまった三人組。
たまたまイベントデーだったので、全員コスプレしている。

「俺、催眠術師なんだよね(笑)」
「うそー、やってみてよ(笑)」

という、手品並にありきたりでどうでもいい会話を
きっかけに三人順番に種付けされる。

◆天ヶ崎 優合(あまがさき ゆり)
田所の元上司であり、過去に彼をクビに追いやった張本人。
バリキャリのスタイル抜群な美人。
当時は課長だったが、現在は部長に昇進している。

平常時はプライドの高い女騎士のような喋り方をする。
ろくに男性経験がないので本人は気付いていないが実はドエム。

意識はそのままに体の自由だけ奪われ田所にハメられまくる。
その後、部下達の前でも公開生ハメ種付けセックスをされる。

そんな状況でオマンコがグチョグチョになってることを死ぬほど
言葉責めされ、部下たちに死ぬほど視姦されまくりながら
精液を子宮の奥で受け止め続けることに。

◆新山 岬(にいやま みさき)
黒髪ロングストレートでセーラー服の超美人女子学生。処女。
性格も明るく優しく清楚と、世の中の男の理想のような女の子。

日頃からゴミ拾いに勤しむ田所に挨拶をしていたが、
それがきっかけで彼から想いを寄せられることに。

ケイゴというイケメン彼氏がいて、近々二人きりで
初めてのお泊り旅行に行くことを何よりも楽しみにしていた。

しかし、田所の最後かつ究極の獲物として全力で狙われてしまう。

催眠の力で田所を性指導の教員と思いこまされ、彼氏が見ている目の前で
濃厚ベロチューラブラブだいしゅき膣内射精セックスをさせられてしまう。

さらに、心の底からの支配を目論む田所に意識は催眠解除されるも
感度だけは数倍に高められた状態で生ハメされ続け、
絶叫しながらイキまくる羽目に。

【備考】
◯基本絵:21枚
◯文字あり差分:241枚
◯文字なし差分:115枚
◯イラスト提供:manjed
◯シナリオ:どーじま(ヨダカパン)
◯サークル名:ヨダカパン
◯お問い合わせ先:yodakapan@gmail.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました