ママ活セレブ女に破滅させられる…っ!女を見下してたのに返り討ちでマゾ堕ちさせられる俺 / ビッチモーターズ

CG・イラスト


ママ活セレブ女に破滅させられる…っ!女を見下してたのに返り討ちでマゾ堕ちさせられる俺

作品詳細

俺はババアとのママ活で生活している独身貴族だ

別にイケメンじゃないしどちらかと言えば不細工だけど
ママ活に来る女は大体行き遅れの独身女やブス女だから問題ない

楽しそうなフリが出来れば、本番なしのデートだけでもかなり稼げる
広い部屋に住んで車も持ってる、高級風俗通いも出来る俺は勝ち組だ

そんなある時、
待ち合わせにやって来たのは若くて美人な爆乳セレブだった…っ!?

「はじめまして♪愛華ママです♪」

普段は本番なしでママ活してるけど、
こんな美人でエロい体のセレブ美女ならむしろこっちからお願いしたいぐらい…っ!
ホテルに着くなりベッドに押し倒してパイズリフェラ…っ!
こ、この人とんでもなくエロいぞ…っ!

「シャワー浴びる時間も我慢できないでしょ♪」
「ママのおっぱい大きいからぜ~んぶ隠れちゃったね♪」

男の性感帯を熟知した乳首責め…♪
野獣のような腰振り騎乗位で高級風俗顔負けのご奉仕っぷり…♪
一晩中気持ちよくして貰った上に、お小遣いはなんと30万円の大盤振る舞い!

「どうせ使うとこないから必要な人にあげた方がいいよね♪…ふふっ♪」

大当たりのATMを引いたと調子づいて散在していたけど、
なんだか愛華ママの様子がおかしい……。
「今日は財布忘れた」とか何かと理由をつけて金を払ってくれない。
彼女の本性はお小遣い(生活費)をダシに手のひらで転がす悪女だった……!

「なんか怒ってるみたいだけどお金にでも困ってるのー?笑」
「払ってほしいなら喜ばせてくれないと」
「…でも、喜ばせられなくてもキミは気持ちよくなれるからいいじゃん」

気づいた時には時すでに遅し。
いつしかママ以外ではイケないほど深みにハマってしまっていた…。

果たして俺は独身貴族としての悠々自適な生活を守ることが出来るのだろうか……。

キャラクター紹介

ママ活セレブ女に破滅させられる…っ!女を見下してたのに返り討ちでマゾ堕ちさせられる俺 [ビッチモーターズ]

【愛華 (31歳)】

ママ活には似つかわしくない若さを持ちつつも大人の色気が溢れてる。
夫は大企業の社長だとかで、かなりお金を持ってそう。
こんな綺麗でスケベな体の完璧な女がママ活をしてるなんて何か裏があるとしか思えない…。

シチュエーション

受け好きな男性のM男心くすぐる内容がたっぷりです♪

ホテルにつくと同時に爆乳でパイズリフェラしたり、
膝裏に挟まれながら乳首カリカリされたり、
射精しても騎乗位で腰を打ち付けられたり…♪

部屋の玄関先でフェラされたり、ぷにっぷにの腋で挟まれたり、
デカすぎるおっぱいに馬乗りパイズリで狭射したり…♪
分厚すぎるデカ尻に擦り付けたり、寝バックで気持ちよくなったり…♪

黒ストッキング×ローションの太ももでコかれたり、
足裏で挟まれてしごかれたり…♪

定番のプレイからマニアックなプレイまで♪色んな方法で搾り取られます♪

収録内容

基本CG:14枚
セリフ差分:211枚
セリフなし差分:132枚

サイズ:2480×3508px
ファイル形式:jpg/pdf


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました