ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- / ナップルミル

アクション



ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト-

◆おはなし

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

里への道が封じられ、ひきこもり妖怪と化してしまった【八尺ちゃん】は
ある夜ドスケベな疫病神に騙され、淫らに犯されてしまう。

お腹の奥で発情を誘発する疫病神の『厄種(ザーメン)』
妊娠を防ぐには、里のお医者に頼るしかない―…⁉

果たして陰キャで貧乏でオッパイだけしか取り柄のない八尺ちゃんは、
立ちはだかる道祖神をブチ壊し、綺麗なカラダに戻る事はできるのか?

それとも―…!?

◆ゲーム概要

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

お手軽ヌキゲーアクション。
襲い来るザコ妖怪どもを薙ぎ倒し、お金を稼ぎながら里を目指そう!

ただしエッチなバイトにはご用心―…!?

20種以上の【ドスケベ妖怪】を収録
30種以上の【エロバイト】を収録

※体験版での動作確認を推奨しております。

◆本作のヒロイン

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

【八尺ちゃん】

地蔵によって里への道を塞がれ、山奥に引き籠ってしまった元・都市伝説。
身長が縮み、弱ったところをドスケベ疫病神に襲われてしまう。
ぽぽぽ……と呟くのが口癖。

たっぷり豊かなバストは指が埋まるほど柔らかく、敏感。
特に搾乳行為には弱く、グニグニ揉みしだかれ乳首を吸われると
快感と母性が暴走し、大量の母乳を噴いてしまう。

その姿は無垢な年下をも精通させ、種付け行為へと駆り立てる。

◆別ヒロイン版も同時発売!

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

もう1人のヒロイン『ギャル霊媒師あんずちゃん』verも同時発売!!

◆初回特典☆

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト- [ナップルミル]

発売開始から1ヵ月間は、
『膨乳・膨尻化』のHイベントの追加された初回盤で購入できます!

お見逃しなく☆


みんなのコメント



新着

痴○発ー盗撮経由ー妊娠行き ~親にも見せた事のない1フレームを写せ!! / スイートクォーター
お姉ちゃんのスケベボディを、白濁に染め上げたい! 【おさわり・睡眠○シミュレーション4】 コラピ
【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのミズキ~ / 暗黒大要塞鮭 / 花影蛍
【フェラ特化】アイドルユニットのお口ご奉仕に当選しました ~七変化な凄テクで夢中になってしゃぶりつくす!~【りふれぼプレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 分倍河原シホ 小倉結衣
✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】 ホロクサミドリ / 柚木つばめ
ネゴシエーション×モンスター / きょむのうりば
【5月11日まで特典付】ネトマネ~監督に寝取られる女子マネの彼女~ / もちもちメロン工房
エルフ島へようこそ!~子作り推奨2泊3日の旅~ / どぶのほとり。
エロくていいよね!トモダチだから!~○リッ娘とサイコ~のお突き合い!~ / はりねずみ工房/じゃんがり工房
巨乳人妻ハメ撮り秘録 ~目覚めるメスの本能~町子編 風香編 菜摘編 フルセット版 / Venus pro【ヴィーナスプロ】

タイトルとURLをコピーしました