ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!- / ナップルミル

アドベンチャー



ショタおねアイランド! -お姉ちゃんのオッパイはボクのもの!-

イタズラ小僧が流れ着いた先は、女だらけのハーレム島だった!!

イタズラ小僧を操って、南の島を探索。
島で暮らすナイスバディなお姉ちゃん達の尻を追いかけ回し、イタズラし、Hするゲームです。

島中を散策し、ターゲットを見つけ、イタズライベントをこなしていくことで進行します。
小さな外見を利用して触りまくり、お姉ちゃん達を火照らせ、種付けHに持ち込みましょう!

イタズラパワーで全員堕として、目指せ!ハーレムアイランド!

【約60種類のHシーン】は全て、使いまわし無しの個別CG描きおろし!
さらに上記シーンの7割は、【動画エッチ】が挿入されます!
音声はバックに喘ぎボイスを採用(音量・ミュート調整可)

※CGアニメーションがお使いの環境で正しく再生されるか、体験版でのご確認をオススメ致します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました