インキュバス帝国のNTR政策~のじゃロリババア妻編~ / 暗黒あずまや / このえゆずこ

ボイス・ASMR



インキュバス帝国のNTR政策~のじゃロリババア妻編~

悪のインキュバス帝国による権力NTRモノ

悪のインキュバス帝国に支配された人間の国で行われた「NTR政策」
最初こそ激しい抵抗があったが、やがて人間の女はインキュバスの素晴らしさを「教育」され、「真の愛と幸福」を知っていく事となる。
それは、あなたの妻も例外ではない……。

ファンタジー×権力によるヒロインNTR&寝取られ男マゾ化バイノーラル音声の第二弾!
今回は不老の年上のじゃろロリ妻がヒロインです。

インキュバス帝国のNTR政策~のじゃロリババア妻編~ [暗黒あずまや]

1過去 1:47
幼かった頃のあなたと「近所のお姉ちゃん」だった頃の妻のお話。

2現在 2:21

インキュバスがやってくる前のあなたと妻の生活。

3侵略者の来訪 3:24
「監督官」と呼ばれている「教育係」のインキュバスと様子のおかしい妻。

4NTR政策1「寝取られ報告セックス」 16:06
妻に「監督官」にどのように抱かれ、何を感じたかを報告されながらのセックス。

5些細な変化 2:20
監督官との「強制デート」にいく準備をする妻。

6NTR政策2「寝取られ報告手コキ」19:07
妻に監督官と行ったデートとセックスの内容を報告をされながらの手コキ。

7来客 2:20
「お家デート」にやってきた監督官と彼に楽しそうに手料理を振る舞う妻。

8夫婦の寝室から聞こえる音を盗み聞き 14:45
寝室で愛し合う妻と監督官、それを盗み聞きしながらオナニーするあなた。

9新たな同居人 3:27
監督官が家に引っ越してくる。
妻は逆らえないから仕方なくというが、その顔は明らかに嬉しそうで……。

10教育完了「完堕ち報告」20:16
完全に監督官インキュバスのオンナとなり、2人目の夫として迎え入れる事を報告される。

11新しい夫との結婚 2:48
「新しい夫」と妻の結婚式、「寝取られマゾ奴隷夫」であるあなたは2人の幸せそうな様子を見せつけられる事しかできない。

12「新婚夫婦」のらぶらぶえっち見せつけ 18:19

???

クレジット必須素材

効果音
オトロジック(https://otologic.jp)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました