寝取らせコーディネーター後編 / スタジオひん曲がり / 未羽

ボイス・ASMR



寝取らせコーディネーター後編

第三者にNTRを煽られる…

寝取らせコーディネーター後編 [スタジオひん曲がり]

※※※※ 注意事項 ※※※※
作品中ではヒロインの喘ぎ声や、性交、自慰行為の音声はなく、
サブヒロインが主人公とその妻であるヒロインを卑猥な言葉で貶めるシーンを中心に描写しております。
寝取らせ、寝取られ要素を多分に含んだ作品となっております。
※※※※※※※※※※※※※※
コンセプトイラストby ささくまきょうた
https://twitter.com/sasakumakyouta

購入者特典画像「褌の締め方」

寝取らせコーディネーター後編 [スタジオひん曲がり]

ジャケットイラスト担当藍沢ちひろさま、ロゴデザイナー野谷トオルさまによる、
ファッション雑誌見開きページ風「褌の締め方」同梱!

コーディネートされるNTR後編!

妻と橘のハメ撮りを見てから数か月。
コーディネーターが再びホテルでのアポを取ってきた。
彼女は僕に囁く。
僕の妻がこれまで何回、どのように犯されてきたのか。
そして始まる更なる寝取らせ。
現実離れしたアンダーグラウンドのバーで、
妻の子宮に、他の男「達」の精液が注がれる…

*******
サークル11作目になります。
6作目「寝取らせコーディネーター前編」の続編となります。

シーン1: NTRの答え合わせ(18:34)
「前回お会いしてから今日まで、香奈さんのバカみたいなデカ乳、何回橘に揉まれたんですか?旦那さんだけに捧げたはずの唇を他の男に密着させて、どれくらいの量の唾液を交換したんですか?何回旦那さんに嘘ついてパコりに外出したんですか?堀内さんとの赤ちゃんを作るためのおまんこに、何ccの精液溜め込んだんですか?あはは、すみません、開始から飛ばしすぎですかね?それに、意地悪な質問でした。香奈さんが何回浮気したか、なんて、実は私、堀内さんより良く知ってるんですよね。橘から今日までの寝取られレポート、貰ってるんです。はい、本日はその答え合わせもさせて頂きたいと思います。あなたの奥様が夫じゃない男としたセックス、ご報告しますね?」

シーン2:浮気妻とハプニングバー(19:36)
「あ、橘が乳デカまんこを連れて入ってきましたよ。あはは!橘はほぼ裸ですねえ!バカみたいなスリングショットの水着着てますよ。きっもち悪いですねえ!まあまあ、あんな奴のコスプレなんてどうでもいいんです。ほら、腕引っ張られて入ってきてる香奈さんの格好!上はお祭りの法被に、下は白のふんどしですよ!やっば!えっろ!恥ずかしてくてへっぴり腰になってますけど、その格好、お尻を強調してることに気付かないんですかね。ふんどしからはみでる白い大きなお尻、だーいサービスしてるじゃないですか。」

シーン3:今日のハプバーイベントは「水祭り」14:05)
「あ、先に吹いたのは相手の女性ですね。あは、すっごい量。あのカップルは本当のカップルというわけではないんですが、社員同士で研修があったりして、初対面というわけじゃないですし、会社に入ってからも相当長いですから、肉体関係もあるはずです。どこを刺激すれば潮吹きするか、わかってるんでしょうね。橘も頑張ってますよ。ほら、あんなに一生懸命香奈さんのおまんこほじってる!奥様のふんどしずらされて晒されてるおまんこ、あそこに当てられてる手を見てください!手の甲の健がぴくぴく動いてるでしょう?あの健がぴくって1回するたびに!奥様のGスポット、ぐいっっって撫でられてるんですよ?ほら、ぐいっ、ぐいっって奥様のおまんこの中の弱点。刺激されちゃってますよ?あ、あ、あ、あ、出てる出てる!見てください堀内さん!奥様お潮吹いてますよ!びしゃっびしゃって!ははは!足、プルップル震えてますね。バケツこぼさないといいですけど。」

シーン4:壁尻ハプニングルーム(28:40)
「ところでこの大きな穴、覗き用の穴じゃあないんですよ?壁尻って知っていますか?壁から女性のお尻がにょっきり出てきて、エッチなことができちゃうっていうニッチな性癖です。それがこのハプニングルームではできちゃうんです!中にいるカップルが、外で覗いてる人たちにサービスできる…そんな趣旨のヤリ部屋なんです。あ、橘がこっちの壁に奥さん連れてきますよ。この穴から何がでてくるでしょうか?くくくくくくっ、見てください。あなたには見慣れたお尻ですか?真っ白なお尻!素っ裸のお尻!ほらほら、屈んでくださいよぅ!香奈さんのおまんこ、ゼロ距離で見ましょうよぅ!あー、すっごい!エッロい!生で見るとやっぱり違いますね!ほら、何してるんですか!早くおまんこの匂い嗅いでくださいよ!」

シーン5:妻のアソコはザーメンカクテルシェーカー(21:56)
「最後はなんだと思いますか?目の前で香奈さんを種付けされて、それ以上のことって、想像つきますか?うふふ、まあ、種付けされるっていうのはおんなじですよ。奥様、この部屋の中で、またしてもおまんこの中に精液、これでもかってくらいに注ぎ込まれますよ。奥様の子宮、この後、精液の水風船みたいにされます。それは今までと一緒です。この間お見せした初めての浮気から、録画されていない今日に至るまでの浮気、毎度毎度奥様の女性器はザーメンでパンパンになってたわけですけど、…そのザーメン、橘一人のものだったでしょう?忘れてましたか?橘に散々犯されていたから、頭にありませんでしたか?私、契約時に確かにお伝えしましたよね?今回の寝取らせに関しては「橘以外の男性からのセクハラ、あるいは本番行為が含まれる可能性がございます」…と。「ほんばん」、行為ですよ。婉曲な表現でピンと来ませんでしたか?これから奥様は橘以外の男性にも、代わる代わる犯されて、その子種汁をお腹の中に仕込まれるんです!先ほどお見せしたハプバーにいた男性3人、ただの当て馬じゃあないんです!これから香奈さんと交尾しまくる、三頭の種馬なんですよ!」

内容:
音声ファイルx5
ジャケット画像(ロゴ有/無し)
登場人物紹介x3
購入特典画像:褌の締め方(pdfファイル)

CV:未羽
https://twitter.com/choco_okita_
イラスト:藍沢ちひろ
https://twitter.com/aizawa_ccc
タイトルデザイン:野谷トオル
https://twitter.com/10ru00

<諸注意>
本作品は18禁音声作品です。高校生を含む18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。
本作品内容は全てフィクションです。実在の人物、団体、地名、社会制度、教育制度などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「スタジオひん曲がり」にあります。
無断転載、改編、配信、アップロードは禁止いたします。
作品の利用により、視聴された方に何らかの損害等が発生した場合につきましてはその責任を負いかねます。
作品中のセリフは全て創作物であり、シナリオライター、声優、企画者の思想信条を表すものではありません。

<お問い合わせ>
ツイッター:https://twitter.com/cantrski
メール:studiohinmagali@gmail.com


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました