お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~ / とんてんまる

CG・イラスト


お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~

優しいお姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員に改造されていた!

褐色爆乳美人の母・姉を持つ超絶勝ち組ショタのケンちゃん。
ケンちゃんは大好きなお姉ちゃんとママに甘えて生きてきたが、彼に嫉妬する狂気の存在が現れる。
その名は洗脳おじさん・・・。キモすぎて女に縁が無かった恨みから怪人となり、
悪の組織の大幹部にまで昇りつめた超異常者だ。

悪おじ「美人母娘に囲まれているオスガキくんは一匹残らず絶滅させなければなぁ~。」

悪のおじさんは声高に指令を出す・・・。

悪おじ「B市の爆乳美女リストの片っ端から洗脳し女戦闘員にしろ・・・。」
「そして夫や男の兄弟を最優先に抹殺する命令を送るのだぁ~。」

人物紹介

  • お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~ [とんてんまる]

    ケンちゃんのお姉ちゃん

    弟に優しい褐色エロ娘。
    爆乳なのにチューブトップ。
    弟に下着を30枚盗まれて
    100回盗撮されている。

  • お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~ [とんてんまる]

    戦闘員132号

    悪おじに洗脳・改造された
    元お姉ちゃん。
    命令に忠実な肉人形であり
    何のためらいもなく
    実弟を始末しようとする。

  • お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~ [とんてんまる]

    ケンちゃんのママ

    アフリカンハーフなエロ母。
    ケンちゃんにとても甘く
    一度も怒ったことがない。

  • お姉ちゃんは悪の組織の女戦闘員だった!~褐色母娘編~ [とんてんまる]

    戦闘員8号

    実は既に洗脳済みのママ。
    悪おじの愛人として
    長年仕えている。


みんなのコメント



新着

【妄想代弁】「本当はもっと弄って欲しい…って思ってるんですよね…?」~社内で人気の巨乳後輩社員と、禁断のドスケベ裏切り浮気えっち~ / あくあぽけっと / 柚木つばめ
全国イ〇ン系女子おこづかい巡り / すとろぼこんぶ
誰もが煩う / HBO
男を舐め腐った勘違いのクソガキが感覚遮断実験で無様に脳を破壊される音声 PTSDになるまで終わらない徹底寸止め機械○&連続絶頂触手責め / B-bishop / 大山チロル 秋山はるる
【おほ声】だらしない汚部屋ギャルJKの媚び声ご褒美♪~部屋掃除代行したらおちんぽにご奉仕してあげる♪~【KU100】 ダチュラスクリプト / 沢野ぽぷら
Play in the Kivotos / FM notes
イ〇ルとおっさんがかち合う本 / 人力社
あたし、彼のためにウンチします。 / AOI
《早期購入特典あり/売れ残り処女》いぇ~いっ♪今からお姉さんとセッ○スするんだお〜ドスケベな欲情逆レ○プで、手を洗っても臭いがとれないくらい、変態お姉さんに(ry / ペンデュラムボイス / 浅木式
【オナサポ】【連続射精】【射精管理】性悪腹黒乳首責めオナサポ淫魔〜負けたら地獄、勝っても地獄!?〜 / ドリームファクトリー / 西瓜すいか 乙倉ゅい

タイトルとURLをコピーしました