お姉ちゃんは悪の女戦闘員だった3~悪の戦闘員製造編~ / とんてんまる

CG・イラスト


お姉ちゃんは悪の女戦闘員だった3~悪の戦闘員製造編~

変態キモ校長は教え子を悪の戦闘員に作り変えていく・・・。

悪の組織が実在する世界。女子校で教鞭を振るってきた校長は、組織の幹部であることを隠し続けている。
正体を隠しながら教育者として教え子を指導する校長。だが裏では教え子が育ち切った段階で戦闘員にするため、
自分好みの女生徒が戦闘員の素体として育ち切った段階で拉致・洗脳を施すのである。

素体として成長してしまった少女は戦闘員に作り変えられる。

お姉ちゃんは悪の女戦闘員だった3~悪の戦闘員製造編~ [とんてんまる]

結衣ちゃん(校長のお気に入り)

中高一貫校の名門私立高として認知されている
学園のエリート少。巨乳で清楚な完璧少女。
◯等部時代から学園寮に住んでいる。
当然だが変態キモ校長が手を出さない事は
無く、校長に狙われているぞ。

変態キモ校長の木茂井耕造

お姉ちゃんは悪の女戦闘員だった3~悪の戦闘員製造編~ [とんてんまる]

木茂井耕造。56歳独身。

キモデブな容姿からイジメられてきた男。
そのため完全に屈折し闇堕ちしている。
悪の組織には忠誠を誓う。
彼の営む学園は名門校として
認知されているが、その実態は悪の戦闘員の
養育機関として機能している。

結衣ちゃんの弟

お姉ちゃんは悪の女戦闘員だった3~悪の戦闘員製造編~ [とんてんまる]

巨乳で美人な姉を持つ超勝ち組の少年。
実姉が大好きなシスコン変態弟でもある。
一人っ子で陰キャを極めた校長に嫉妬される。

戦闘員化した実姉との近親相○で人生終了。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました