スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~ / デカスイカ3号 / 恋鈴桃歌

ボイス・ASMR



スマホの中の妻~彼女は僕の耳元で浮気SEXを実況してくれる~

ストーリー

あなたと美咲は何不自由ない夫婦生活を送りながらも、セックスレスが続いていた。
原因はあなたのペニスが勃たないこと……。
寝取られ性癖を拗らせたあなたは、美咲に寝取らせプレイを提案する。
最初は絶対あり得ないと断られたが、サプライズで間男とのキス動画を撮ってきてくれる。
寝取らせ動画のお陰でEDは解消。夫婦で子供を作ろうと夜の営みも再開することができたが……。
えっちが上手い幼馴染との寝取らせプレイに、美咲は次第にのめり込んでいってしまう――。

キャラクター

美咲
身長165cm 体重57kg スリーサイズ B98/W60/H92
あなたの妻。30歳。中学時代からの幼馴染でもある。爆乳でスタイル抜群。
さっぱりしているが、一途な性格。あなたしか男性経験がなく、性知識は豊富ではない。
夫婦仲は良好だが、ここ数年はセックスレス。

エロスポイント

・あなたのペニスを勃たせるため、大好きな妻が寝取らせ報告♪
・清純だった妻が寝取らせプレイを経て変化。間男にド下品に染められていく♪
・えっちが上手い間男と性経験を重ねる度に、あなたへの接し方も変わっていきます♪

プレイ概要

■01.寝取らせプレイを提案(4:10)
インポになったことを気に病んで、妻に寝取らせプレイを提案する。
しかし、美咲は断固拒否。子供は欲しいと言いながらも絶対にやらないと強く拒んだのだった。

■02.幼馴染とキスしてきたらしい(14:35)
(キス動画披露/カウントダウン/囁き煽り)
美咲にサプライズでキス動画を披露される。
相手は幼馴染の男。動画を見せられながら濃密なキスをした感想を囁かれて、寝取られ性癖のあなたはかつてなく勃起。自分よりも明らかに上手いキスで妻が感じているのを見て、あなたはペニスを扱き始めてしまう。

■03.幼馴染に手マンされたらしい(17:04)
(手マン動画披露/カウントダウン/囁き煽り)
美咲に手マン動画を見せつけられる。
手マンだけで何度も絶頂する妻。意地悪に責められながらも潮吹きしてしまう最愛の人の姿に、あなたは自分の手で鬱勃起ペニスを慰める。

■04.幼馴染にアナル舐めをしてきたらしい(17:04)
(耳舐め/耳舐め(フェラ実演)/アナル舐め動画披露/キス/ディープキス/ディープキス(アナル舐め実演)/カウントダウン/囁き煽り)
美咲にフェラをしてきたと囁かれた。
Sっけが出てきた妻に、アナル舐め動画を見せつけられる。耳舐めやキスで性欲を刺激しながらも、決して幼馴染とのプレイは再現してくれず格差を思い知らされる。あなたは自分の手で慰める他ない。

■05.幼馴染に種付けされたらしい(17:00)
(生ハメ動画披露/ちんぽ比較/カウントダウン/囁き煽り)
美咲から生セックス動画を披露される。
ペニスや喘ぎ声を比較されて惨めな気持ちに。あなたが種無しだと判明したために、間男に種付けしてもらったらしい。下品にオホ声を響かせる妻の動画を見ながら、あなたは悔シコ射精する。

総再生時間
69分55秒

クレジット

・制作:デカスイカ3号
・声優:恋鈴桃歌
・イラスト:c級
・シナリオ:夜行繊維
・デザイン:一色リオ
・編集:atelier AUTH_QUID

何かあればこちらまで
https://twitter.com/odekameron


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました