【生ゲップ】清楚なJKのドスケベ生ゲップに挟まれたい / デカスイカ3号 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【生ゲップ】清楚なJKのドスケベ生ゲップに挟まれたい

ストーリー

双子で名家に生まれた二人には学生でありながら親が決めた結婚相手が居た。
女子校に通う二人は男性経験が一切なく結婚後の事を考えると不安になった。
もし、性の不一致などで離婚を切り出されるようなことがあれば家の名に傷がつく…
そうならないためにも二人は学園唯一の男性である用務員のおじさんに男性を喜ばせるための手ほどきを受けるのであった。
しかし、おじさんは間違った性知識を二人に教えていく。
双子は素直におじさんの指示に従ってどんどん下品な女に仕上げられて行くのだった。

キャラクター

名前:藤堂えり(姉)藤堂しおり(妹)
二人は名家に生まれた双子の姉妹。
学業優秀で名家に恥じぬ真面目な学園生活を送っている。
真面目な性格の反面、身体はドスケベに成長してた。
男性に関しての知識がなく言われたことはすべて信じてしまう。

プレイ概要

■00.プロローグ(2:39)

■01.恥ずかしがりながらのエロゲップ(29:30)
(淫語/ゲップ)
え、「センズリ?」…指の輪っかでちんぽを擦り上げるその行為をセンズリと言うんですか?
ふんふん…なるほど…センズリとは子作りの疑似的行為なのですね!
つまり…気持ちいいセンズリのお手伝いが出来れば、男の人を喜ばせるている事になる…おじ様はそうおっしゃりたいんですよね!
おっ、おっ、おおっ゛…で、で、出る…出るッ…おじさまっ、出ますっ…≪げぇぇぇぇぇぇえええぷっ≫あ…いやだっ…恥ずかしい

■02.ドスケベ教育(半年後)(27:31)
(淫語/ゲップ/豚真似/スパンキング)
おじさまが気持ちよくセンズリ出来るようにもっと豚まねしますね
ちんぽに求愛する品のないメスをおかずに思う存分シコってくださいませ
ひっ、ふひぃぃぃん…フゴフゴフゴォォォオオオン、フゴッ…んんっ…フゴフゴッ、フゴフゴッ…ぶひーー、ぶひー、ぶひぶひっ、…フゴフゴフゴォォォオオ!!

■03.姉妹喧嘩(一年後)(29:03)
(淫語/ゲップ/姉妹対決/ゲップ対決/豚真似対決)
しおりさん!勝負です!負けたほうがおじ様のチンカス掃除をしてください!
んふぅ、おじさまぁ、ちんぽこに響くえろーい生ゲップ、いしますね。
私のゲップでいっぱいセンズリおコキになってください。
ン…んぐぅ…んんっ゛…んんんっ゛、う゛、う゛、うう゛…あっキタッ…い゛、い゛きまーすっ…ふぐっ≪がぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~ぷ≫

■EX.ゲップのみ(10:02)
(ゲップ/総集編/まとめ)
ゲップだけをまとめた音声になります。

総再生時間
98分47秒

クレジット

・制作:デカスイカ3号
・声優:秋野かえで
・イラスト:ビッキー
・シナリオ:デカスイカ3号
・デザイン:一色リオ
・編集:atelier AUTH_QUID


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました