娯楽のないド田舎で巨乳美人の息子大好きな母ちゃんと二人っきりで暮らしてたら毎日ラブラブ汗だくセックスするに決まってる / CRAVEALL / 涼貴涼

ボイス・ASMR



娯楽のないド田舎で巨乳美人の息子大好きな母ちゃんと二人っきりで暮らしてたら毎日ラブラブ汗だくセックスするに決まってる

こだわりポイント

娯楽のないド田舎で巨乳美人の息子大好きな母ちゃんと二人っきりで暮らしてたら毎日ラブラブ汗だくセックスするに決まってる [CRAVEALL]

 

キャラクター紹介&あらすじ

娯楽のないド田舎で巨乳美人の息子大好きな母ちゃんと二人っきりで暮らしてたら毎日ラブラブ汗だくセックスするに決まってる [CRAVEALL]

・あらすじ

両親が離婚し地元へ帰る母についていくことにしたアナタ
そこはかなりのド田舎で遊ぶところなどなく畑仕事を手伝ったりしていた

気楽な息子との二人暮らしにすっかり油断しきっている母
普段から汗でスケスケになるTシャツ姿を気にすることなく風呂上がりもほぼ裸でうろつく
そんな母に本気で欲情してしまうアナタ……

ずっとセックスレスで性欲が溜まっていた母もアナタの欲情を受け止めてくれる
それから母子は暇さえあればラブラブ汗だくセックスしまくっていた

トラックリスト

・1.田舎で母子二人暮らし(03:15)
母の地元で暮らし始めて半月くらい経過
のんびりした田舎の空気とストレスの溜まる夫婦生活から解放された夏海は元気で楽しそうに生活していた
今日も学校から帰ってきたアナタを笑顔で出迎えてくれる

・2.えっちなこと……する?(19:28)
風呂上りにパンツ一枚と乳首スケスケのTシャツで晩酌を始める夏海
アナタがちゃんと服着てよと言うと楽だからいいでしょとまったく気にした様子もない
しかしアナタが本気でエロい目で見ていることを知り夏海は一瞬驚いた顔をしていたが意外にもノリノリ

・3.まずはフェラから(15:08)
夏海はギンギンに勃起したアナタのチンコを見てとても嬉しそうに口でしゃぶってくれる
ずっと大好きだった母にフェラをしてもらっていることに興奮しあっさり射精させられてしまう

・4.母子セックス(31:42)
娯楽と言えばセックスくらいしかない田舎
酔った勢いもあってか夏海の方から積極的に濃厚ベロチュー
元夫とはずっとセックスレスで欲求不満だったので騎乗位で跨ってきてガンガン腰を振り母子セックス
散々お互いの体を貪り合い、疲れ切って横になるふたり
酔いもさめたのか夏海が少しバツが悪そうに後悔してないかと聞いてくる
アナタが喜んでいることを知り、夏海は嬉しそうに笑いながら本当はダメなんだけど、
セックスくらいしか娯楽のない田舎だし、これからもお母さんとエッチしましょうねと笑っていた

・5.朝からおっぱいで(17:11)
夜更けまでさんざんセックスをして一緒に寝た二人
朝、起きると朝勃ちしているアナタに夏海は嬉しそうだった
アナタはせっかくだからパイズリしてとお願いする
おねだりされた夏海は求められたのが嬉しくてノリノリでパイズリしてくれる

・6.汗だくラブラブセックス(22:07)
パイズリで射精させられても萎えないチンコ
夏海もすっかりスイッチが入り挿入をおねだりしてきて正常位で挿入
ガンガンつきまくると夏海もすぐ喘ぎ出す
あられもない声を上げてよがりまくる母にアナタも興奮して母の中で果てる
ふたりはイチャラブしながら幸せな時間を過ごすのだった

・おまけ
CVの涼貴涼様 フリートーク

■本編合計:1時間48分51秒

・MP3版同梱
・水音系SEなし版同梱

※本作品はバイノーラル録音ですので、ヘッドホン等でのご視聴をお勧めいたします

購入特典

娯楽のないド田舎で巨乳美人の息子大好きな母ちゃんと二人っきりで暮らしてたら毎日ラブラブ汗だくセックスするに決まってる [CRAVEALL]

PC壁紙サイズのジャケットイラスト同梱(1920×1080)
ジャケットイラストロゴなし版&差分あり

キャスト・スタッフ

■声優:涼貴涼様
twitter(https://twitter.com/bee_ryo )
HP(https://site-1267744-1891-6699.mystrikingly.com/ )

■イラスト:庄司二号様
twitter(https://twitter.com/syoujinigou )
pixiv(https://t.co/4HDK8TsMCq?amp=1 )

■タイトルロゴ・販促画像制作:はーべすと様
twitter(https://twitter.com/hvstn )
blog(https://harvestn.blogspot.com/p/index.html )

■企画・シナリオ:神崎美宙
twitter(https://twitter.com/kanzakimisora )

■制作・編集・効果音:CRAVEALL
twitter(https://twitter.com/CRAVE_ALL )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました