オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ / CRAVEALL / 御子柴泉

ボイス・ASMR



オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ

キャラクター紹介&あらすじ

オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ [CRAVEALL]

・あらすじ
妹の友達である小悪魔系長乳爆乳ビッチギャルの結愛ちゃん

隣の妹の部屋で遊んでいたのにその妹が急にカレシに呼び出され、
突然暇になったらしくアナタの部屋にやってくる

「いつもアタシのおっぱい見てましたよね?」
童貞が大好きと公言する結愛ちゃんはアナタを自慢のおっぱいで誘惑

こんなエロギャルに誘われて我慢できるはずがない……!!

こだわりポイント

オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ [CRAVEALL]

 

トラックリスト

・1.ギャルの挑発生耳舐め(29:01)
部屋で耳舐め音声を楽しんでいたら突然背後から誰かに抱きつかれてイヤホンを外される
驚いて振り返ると妹の友達の爆乳ギャルの結愛ちゃんがいた
遊びに来たのに妹が彼氏に呼び出され放置されたから、お兄さんが遊び相手になってくださいと迫ってくる
さっきまで耳舐め音声作品を聴いていたことを知ると、じゃあ生でしてあげますねと言いだす結愛

・2.谷間とブラ見せオナニー鑑賞(17:14)
自慢の爆乳を押しつけながら耳舐めしてくるエロギャルの誘惑に耐えられなくなったアナタ
もっとエッチなことをして欲しいとおねだりするとオナニーを見せて欲しいと言われる
恥ずかしがるアナタにオカズあげるからとシャツのボタンを外してブラ乳を見せてくれた
結愛は最高のオカズでシコるアナタを楽しそうに見つめていた

・3.お掃除フェラとごっくん(16:19)
シコるだけでめちゃくちゃ射精したアナタに感心する結愛はお掃除フェラをしてくれる
舌ワザがすごすぎて、射精したばきなのにまたあっという間に搾り取られる
当たり前のようにごっくんしてくれて、もう一度お掃除フェラ

・4.自慢の長乳爆乳でパイズリ初体験(18:29)
そんなにおっぱい気になるならパイズリしてあげるてもいいけど、セックスでもいいですよ?
そう言われて迷わずパイズリをお願いするアナタ
セックスよりパイズリ選ぶとか本物の変態ですねと言いつつ楽しそうな結愛は自慢のデカパイでヌいてくれる

・5.妹の友達と童貞卒業生ハメセックス(26:20)
すっかりヤル気になった結愛はキスをしながら股間に跨ってきて騎乗位で挿入
容赦ない腰振りであっという間に射精させられてしまうが勃起はおさまらない
さすが童貞くんと感心する結愛は抜かずにセックス続行する
想像以上に満足したらしくセックスが終わった後もご機嫌
アナタが思い切って付き合って欲しいと告白するも、特定の男と付き合う気はないとあっさりフラれる
がっかりするアナタにお兄さんのことは気に入ったんでまた遊んであげますねと連絡先を交換してくれた

・6.小悪魔からラブコール(05:00)
次の週末。予定もなく部屋でくつろいでいると、突然結愛から電話がかかってくる
今暇か、親はいないのかと矢継ぎ早に聞かれ、家に一人だと伝えると今から遊びましょと誘われる

・7.部屋に入って即ベロチュー手コキ(22:02)
本当にまた来てくれるとは思ってなかったアナタは結愛とふたりっきりになって興奮していた
そんなにアタシに会いたかったんですかと言いつつ結愛の方から抱き着いてきて濃厚ベロチュー
アナタ我慢できずすぐ結愛のおっぱいを揉みまくるとお返しにチンコを扱いてくる

・8.ラブラブ恋人セックスプレイ(29:00)
興奮したアナタは思わずベッドに結愛を押し倒してしまう
慌てないでとなだめつつ今日はお兄さんが動いてくださいとおねだりしてくる結愛
正常位で挿入しアナタはおっぱいを揉みながらキスしまくり
普段あまりしないけど、たまにはいいですよねと言って甘々恋人プレイに付き合ってくれる
抱き合いベロチューしまくりながら突きまくり、ふたりで一緒にアクメ

・おまけ
CVの御子柴泉様 フリートーク(12:52)

■本編合計:2時間43分25秒

・同梱
水音系SEなし版
MP3版

※本作品はバイノーラル録音ですので、ヘッドホン等でのご視聴をお勧めいたします

購入特典

オタクに優しい小悪魔ビッチギャルの結愛ちゃん 自慢のデカくて長~いおっぱいで童貞くんを誘惑チュウ [CRAVEALL]

 

キャスト・スタッフ

■声優:御子柴泉様
twitter(https://twitter.com/asuparama40 )
HP(https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite )

■イラスト:きろめ様
twitter(https://twitter.com/kirome65535 )
pixiv(https://www.pixiv.net/users/707293 )

■タイトルロゴ・販促画像制作:niko様
twitter(https://twitter.com/lazuward_niko )
pixiv(https://t.co/UpS04QSQju?amp=1 )

■企画・シナリオ:神崎美宙
twitter(https://twitter.com/kanzakimisora )

■制作・編集・効果音:CRAVEALL
twitter(https://twitter.com/CRAVE_ALL )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました