ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話 / 仮性旅団 / 山田じぇみ子

ボイス・ASMR



ふたなりの神様が僕を孕ませる為に居候してメチャメチャセックスする話

フタナリニート神様の目的は僕のオス子宮

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

声優は、大人気山田じぇみ子様☆

ふたなりの神様という役をユニークな声質で演じていただきました
役にマッチした声質と奇跡のコラボレーションが
オナサポ作品として最高の仕上がりとなっています

〇声優様
山田じぇみ子

〇イラストレーター様
ちぁ(C.I.A)
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シチュエーションお品書き
・僕の家に居候してゴロゴロするニート神様
・ニート神様のオナホオナニー
・フタナリ神様と亀頭合わせ勝負
・僕の敗北オスま○こSEX
・メス化で孕ませられSEX

■シナリオ一部抜粋

ねーえ、悪いんだけど、まーた、ケツまんこ貸してくれないかな?
もう性欲が溜まりまくって、半端ないことになっちゃってるんだよね
僕のマナ溜まりっぱなしで、さっきからおちんちんの勃起、全然収まらないんだ

ねーえ、このままだとヤバいよ〜上位神(じょういしん)である
私のマナが一気に放出されたら、ここら辺一帯がかるーく塵になるくらいの威力があるから、
だからケツまんこ貸してよー。ケツまんこ、ケツまんこ、ケツまんこー。

ええ? 嫌なの? 前は毎日毎日―、ケツまんこ貸してくれたじゃーん。
ねーえ、一発だけでいいからぁ、先っちょだけでいいからぁ、ケツまんこ貸してよー。
え? 最近体の様子がおかしいから嫌だ? えーそんな良いじゃんちょっとくらいー
神であるこの僕がわざわざおちんちんセックスしようって頼んでるんだよ?
神であるこの僕が、わざわざ天界から降りてきて、君のアパートで一緒に暮らして
やってるんだ。仕事もしないで家から一切出ずに毎日食べてはセックスして、
食べてはセックスして、セックスして、たまにオナニー、ふふっ。ふたなりの神の理想の生活〜
※続きは本編で


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました