かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ / しにがみ工房

マンガ


かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ

「すっご!! ホントにスライムになった!!?」

かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ [しにがみ工房]

通り雨におそわれた優花(ゆう姉ちゃん)と愛莉(あいり)。

「風呂の一つぐらいゆずってあげるさ」

かわいがってる愛莉を自宅へ招いたゆう姉ちゃん。
一方、お風呂に入った愛莉は妙な入浴剤を見つける。

「『入れるとお風呂がスライムになります』……へぇ~」

それはゆう姉ちゃんが楽しみにしていたモノだったのだが……。

かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ [しにがみ工房]

 

かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ [しにがみ工房]

 

かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ [しにがみ工房]

●パッケージ内容
・本文24p(6~24pがHシーン) 白黒海苔での修正
・トーン、グレースケールの2種類のPDF
(表紙はカラー、裏表紙はグレー固定となります)
・それぞれに陰毛差分あり

●含まれる要素
・触手(スライム)
・ポルチオ責め
・おもらし(スライム)
・母乳(スライム)
・乳首責め
・フェラ、イマラチオ(スライム)
・潮吹き(スライム)
・レズセックス
・クンニ
・双頭ディルド(スライム)
・貝合わせ
・潮吹き

「あれ? このページのコレ、こういうプレイ(要素)じゃね?」等、新しい発見がありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました