お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います / しにがみ工房

マンガ


お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います

お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います [しにがみ工房]

 

お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います [しにがみ工房]

 

お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います [しにがみ工房]

 

お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います [しにがみ工房]

 

「人生が真っ黒になった感覚がした」

大好きな彼氏に別れを告げられ虚脱していた美香(ミカ)は、銭湯で衝撃の出会いを果たす。

「あの……おとなり、いい……ですか?」

相手は同性、あろうことか年下の少女。
彼女に一目惚れしてしまったミカは、駄目だと思いつつも失恋のショックで理性を失い、発情して襲ってしまう──が。

「大丈夫、誰も思わないよ。僕達が交尾シてるって」

痴○、露出、愛の巣。少女によってミカはドス黒い快楽に溺れていく……!!

●パッケージ内容
・本文24p 白黒海苔での修正
・トーン、グレースケールの2種類のPDF
(表紙はカラー、裏表紙はグレー固定となります)
・それぞれに陰毛差分あり

●含まれる要素
・レズレ◯プ(逆転)、痴○
・乳首責め
・耳責め
・クリ責め
・疑似産卵(媚薬の瓶)
・媚薬
・ディープキス
・潮吹き
・クリリード、裸コート、露出
・貝合わせ
・コスプレ(犬)
・手マン、クンニ、69
・連続絶頂
・潮吹きシャワー
・寝取られ(彼氏)
・事後オナニー
ミカさんを手にする為なら、手段は選びません♪

「あれ? このページのコレ、こういうプレイ(要素)じゃね?」等、新しい発見がありましたら、ぜひ教えていただけると嬉しいです!

他作品もチェック!!

お先真っ黒なのでペットに女の子を飼います [しにがみ工房]

■『かわいい従姉妹はスライム風呂のとりこ』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01164822.html
スライムにめちゃくちゃにされる○リがお好きな方へ。
■『風紀委員がレズ×触手マッサージに負けるわけない!!』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01177836.html
風紀委員がお姉さんにマッサージで負けちゃうのが好きな方へ。
■『可愛い娘は飼って汚したい』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01191557.html
純粋な少女がヤンデレ触手ちゃんに潮吹きおもらし百合乱暴されちゃうのが好きな方へ。
■『お届け物はキモチ良いコトです!!』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01206295.html
限界社畜ちゃんがいきなりボクっ娘つるぺたお姉さんに襲われちゃうのが好きな方へ。
■『女の子しかいない森』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01216699.html
女の子に乳首責めでメス堕ちするショタメイドが好きな方へ。
■『淫魔でもお泊りシたいもんっ!!』:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01229318.html
純愛だけど全てを喰らい尽くしちゃう変態新人サキュバスが好きな方へ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました