Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族 / 花々のレプリカ

アドベンチャー


Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族

復讐か任務か、それとも過去の真実か……

ストーリー

共和国の情報将校レオシュ・マーレ中尉は、元は帝国の貴族の出身である。
彼はある日、帝都陥落後も逃亡し抵抗を続ける国防長官クラウゼ卿の本拠地を探るべく、捜査のためその娘アンゼリカが住む館へと派遣される。
クラウゼ卿はレオシュの実家を陥れた張本人であり、その娘アンゼリカは幼い頃面倒を見たことがある相手だった。
複雑な想いを胸にアンゼリカと再開するレオシュ。
再開を喜ぶアンゼリカだったがレオシュの身を案じれども、冤罪であるという主張には耳を傾けようとはせず――

システム

ゲーム内時間の1日は捜査パートと尋問パートにわけられます

捜査パートでは館内を操作し、アンゼリカを屈服させるための脅迫材料や任務遂行のための情報を集めます
尋問パートでは捜査パートでの成果を元にアンゼリカの抵抗心を折り、彼女を辱めていきます

1日の行動ポイントが設定されているため、配分を考えて行動してください。

30日が過ぎると、ゲーム終了になります。
また尋問パートでアンゼリカの限界値が許容範囲を超えると、査察部に拘束されゲームオーバーとなります。

上記を含めて5つのマルチエンド方式です。

Hイベント

Hシーンはおさわりを中心に進めます。
それ以外にも立ち絵でのHイベントや、捜査結果による独自のHイベントが存在します。
例えば、
・小説のHなシーンを朗読させる
・小説のシーンを再現する体位でのH
・説明させながらの強制自慰
・おなかをさわっておもらし
・おしりのムチ打ちや平手打ち
・女性器をくぱぁして観察
等々….
ライトなSプレイが中心です。
特にイベントでは言葉責めも多くなります

体験版について

体験版では製品版と比較して制限があります。
・ゲーム内時間10日で終了します
・操作範囲が2階のみです
・特別なHイベントやヒロインの反応が一部しか実装されていません
・セーブデータは製品版に引き継がれません


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました