エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服 / いつまで持つかな

CG・イラスト


エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服

■あらすじ■
伝説の魔法戦士、エンジェルウィザードアイ。
日々妖魔と戦う彼女だったが親友のミホが触手怪人に犯され洗脳をされてしまう。
触手怪人に操られるミホにあえなく敗北したアイはミホに犯され、ふたなり化させられてしまう。
爆乳ふたなり痴女戦士になってしまったアイは親友ミホと共にに肉欲の闇へと堕ちていく…

魔法少女が敵に敗北し頭よわよわ淫乱化、レズえっちや触手レイプ、
クリトリス責めでふたなり化させられふたなりえっちを繰り広げる内容となっております
乳首責め母乳噴射もします。男のちんぽは出てきません

基本枚数は33枚+α
本編合計267枚
文字無し差分も含め534枚収録
PDFファイル同梱

キャラクター紹介

  • エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服 [いつまで持つかな]

    【エンジェルウィザード・アイ】
    伝説の魔法天使。
    日々妖魔と戦い街の平和を守り続けている

  • エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服 [いつまで持つかな]

    【姫篠アイ】
    エンジェルウィザード・アイの変身前の姿
    スポーツ万能で成績トップで生徒会長も務める学園の人気者

  • エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服 [いつまで持つかな]

    【碧海ミホ】
    アイの親友。水泳部のキャプテンで大会優勝を目指している。
    密かにアイにライバル心を抱いている

  • エンジェルウィザードアイ×ふたなりレズ屈服 [いつまで持つかな]

    【ミホ】
    触手にレイプされ洗脳されてしまった姿
    アイに対してのコンプレックスがむき出しになっている


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました