【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 あまがみドロップ / 陽向葵ゅか 天知遥

ボイス・ASMR



【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】

★☆あらすじ☆★

【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 [あまがみドロップ]

 

★☆キャラクター紹介☆★

【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 [あまがみドロップ]

 

★☆こだわりポイント☆★

【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 [あまがみドロップ]

 

★☆直筆サイン色紙抽選プレゼント企画☆★

【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 [あまがみドロップ]

☆詳細はこちらの記事をご覧ください☆
https://ci-en.dlsite.com/creator/1839/article/398040

どうも~陽向葵ゅかです♪
今回は耳舐め特化作品の第二弾!
「耳舐め大好きゆいちゃん」に続き「私立耳舐め学園」という作品を制作してみました♪

※耳舐め大好きゆいちゃんの妹という設定ですが、ストーリーの繋がりは一切ありません。
今作から聞いてもまったく問題ありません(>∇<)

私立耳舐め学園のモデル役として、あなた(主人公)はまいちゃんに耳舐めをされてしまいます。
最後は先生顔負けの耳舐めを披露し、あなたをトロトロの射精に導きます♪

実際のマイクにすると壊れてしまうほどの耳舐め…
モデル君にしか出来ない究極の「生耳舐め」に挑戦してみました♪

耳舐め処女で、男性や耳舐めに慣れていないまいちゃんが
立派な「耳舐めスト」に成長していく姿を楽しんで頂けると嬉しいです!!
いっぱい気持ちよくなってくださいね~”触手舐め”には要注意ですよぉ~(^ω^)ペロペロ♪

☆★トラックリスト★☆
作品形式:ハイレゾwav/mp3版を同梱しています。

1時限目 耳舐め基礎練習♪(08:20)
2時限目 先生とモデル君と耳舐め基礎練習♪(19:05)
3時限目 2人きりの耳舐め&隠語練習♪私の耳舐め…気持ちいいですか?(39:46)
4時限目 耳舐め卒業試験~まさかの内容!?(02:33)
5時限目 耳舐め卒業試験~耳奧舐めから触手舐めまで!!まいの全力耳舐め♪(43:37)
6時限目 さゆり先生とまいの本気の練習相手…耐えれるかな?♪(25:31)
7時限目 放心状態のモデル君にイケナイ暗示♪(3:27)
放課後  天知遥さんと陽向葵ゅかで収録後フリートーク♪(06:21)

音声時間:約148分
シコシコ音有り無しバージョンを用意しております。

☆★クレジット★☆

イラスト:木なこ様
@ppp_usagi_

ジャケットタイトルロゴ・デザイン:ナゴ様
@na_gosan

まい役:陽向葵ゅか
https://www.hinatayuka-amadoro.com/
@yukanyan2525

さゆり役:天知遥様
@__amachi

【企画制作 あまがみドロップ】
◇Ci-enはじめました!
https://ci-en.net/creator/1839
サークル情報の先行公開、季節のお葉書、お誕生日ボイスなどなど・・・
よかったらフォローしてもらえると嬉しいです♪

◇Youtubeチャンネルもあります!
バイノーラル動画をアップしたり生配信しております。
チェックしてもらえると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UCV5jhU4ntp08bfdzBpmMzeQ?sub_confirmation=1

◇ニコニコチャンネル 陽向葵ゅかとお耳の恋人♪ASMR放送☆
https://ch.nicovideo.jp/yuka2525

★☆耳舐めシリーズ☆★

【生耳舐め】私立耳舐め学園・・・お耳とろとろにしちゃうね・・・♪【鼓膜まで感じる】 [あまがみドロップ]


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました