アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】 チームランドセル / 小花衣こっこ

ボイス・ASMR



アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】

いつも不機嫌でキレ散らかしているアホの娘:CV/小花衣こっこさん

アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】 [チームランドセル]

ぼくのクラスにいる佐伯さん。
(黙っていれば可愛いのに)いつも不機嫌で誰かに怒っている。
できれば関わり合いにならない方が賢明だろう。

噂では勉強ができないらしい。
凄く凄く勉強ができないらしい。(大事なことなので)
クラスメイトの名前すらひとりもまともに呼べないようだ。
さすがにどうかと思う。

ある日彼女と帰りの電車が一緒になってしまい、話しかけられてしまった。

「おまえ、鈴木? いや、高橋だったか?」

ぼくの名前は鈴木でも高橋でもない。

「おまえ!うちに来いっ!」

いきなり彼女の家に誘われた。
うーん、この展開はもしや…
もしや彼女はぼくに気があるってことなのか?

「返事は? はいか、イエスか、どっちだ?ぁぁん?」

ははん?この僕がそんな安いお誘いに乗るとでも?

『行きます!行かせていただきます!』

佐伯さんはどんな子?

アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】 [チームランドセル]

佐伯さんは、根はいい子なのにとある事情から悪ぶりたいお年頃のようです。

はじめはすぐ怒るし、言葉遣いが悪くて、アホで、「なんでこんな子がヒロインに?」と思うかもしれません。

旅館の娘でお母さんのしつけがあまりにも厳しすぎて性格が破天荒になってしまいました。
根が優しい子なのでグレることもままならないし、かといってまともに振る舞うこともできないのでやさぐれキャラです。顔は可愛いのに男子からするとなーんか絡みづらいし、不機嫌そうな子です。学年に一人はいるような子です。

勢いに任せて自分が正しいと思うことを例えそれがどんなにアホだとしても実行してしまうタイプの子です。
その時の勢いって大事ですからね。

ドスの聞いた声で相手を威圧することはよくありますが、決して悪い子じゃないし可愛いから同性からは嫌われない、むしろ頭をなでたくなる母性本能をくすぐられるような子として書きました。

一方で物覚えがわるく人にはあまり興味がないため他人の名前を全然覚えません。
作中では登場人物は3人だけなのに10人以上の名前が出てきます。全部同じ人物です。

この点も同性から好かれるところです。
なんかほうっておけない子です。

顔は綺麗で胸もある。
恋愛にもエッチなことにも興味あるものの、自分自身が破滅的な馬鹿で、背が低いせいで自分が無自覚で好みの知的な男性からは恋愛対象外だと思い込んでいます。

なので佐伯さんは頭のいい奴はどうせ自分のことなんか好きにならないし、嫌なヤツばかりなんだ!と決めつけて特にキツめに当たりつけるようになってしまいます。

主人公であるあなたは進学校で学年で20番目ぐらいのそこそこ勉強のできる男子で、佐伯さんの子のみのタイプではあるものの敵意を持って接してくるので要注意です。

作品をおすすめする人、おすすめできない人

●おすすめする人

・考える前に思いついたまま直感で行動するタイプのヒロインです。
ぐいぐい前めりに攻めて来るタイプの子が好みです!って人はおすすめです。

・佐伯さんはヤンキーっぽい感じの言葉遣いです。
でもところどころに恥じらいが見え隠れして二面性のある女の子が好きでギャップに萌えるという人にはおすすめです。

・嚙めば噛むほど味が出てくるスルメみたいな作品だと思います。
初めはなんだこいつ?ってなるかもです。
時間経過とともに徐々に距離が詰まっていく感じを楽しめる人人ほどハマれる音声作品だと思います。
編集中にこっこさんの自然体の演技が魅力的で、なんかこの子いいなーとだんだん好きになっていく感がありました。
RPGとか映画とかキャラクターが好きで買っちゃう、どんどん見ちゃうって人にはおすすめだと思います。

・大学の1コマよりちょっと長いぐらいの作品です。
長すぎず、短すぎずというお手軽に楽しめる作品をお求めの方にいいと思います。

●おすすめしない人

・R-18作品でイラストが布面積の多いパッケージイラスト1枚だけなのでえっちぃイラストがないとだめ!って人は買わないでください。
小花衣こっこさんの声と演技力さえあれば後は想像力でなんとでもできるだろうというかたのみお買い求めください。

・激しく罵倒してくれるハードM系作品を期待してる人には向かないです。
暴言でなじってくれはしますが、徹底的にあなたを痛めつける系のものではなく、ゆる暴言で罵倒してくるものです。
なお佐伯さんはできれば普通にえっちがしたかったのにあなたが罵倒してほしい、暴言を吐いて欲しいとお願いしています。
初めてのエッチはできれば可愛く思ってもらいたかったのになと残念がる様子が描写されていますのでヒロインは根からのドSではない点にもご注意ください。

・本作寝れる系の癒し要素はないです。
トラック3の身体を洗うシーンでワンチャン気持ちよくなって寝れるかもしれませんが申し訳程度のASMRトラックしかないので
基本は抜くもの、あるいは女の子といちゃいちゃするのを楽しむものだと思って買ってください

この作品を作った理由

やさしさに包まれながら気持ちよくなるのがASMRや音声作品の王道パターン。

しかし敢えて『暴言』を吐かれながらエッチなことをしたりされたり・・・そういう作品があってもいいのではないかと思いました。

変化球は大好きな当サークルですが、本当に大丈夫なのか?と思いながら制作した作品です。

暴言でも小花衣こっこさんが言ってくれたら多分中和されてそよ風に撫でられた心地になると思いました。

ドM向けというほどマゾ仕様ではありません。純愛モノになります。

こっこさんが暴れる作品が聞きたい方、優しく罵ってもらいたい方、口が悪い女の子の演技を聞いてみたい方は本作がおすすめです。

トラックリスト

  • 佐伯さんのおうち呼び出し。
    3:21
  • 裸のお付き合い/全身洗いASMR
    9:46
  • お風呂/「私、人生変えたいからお前!ちんこ触らせろ!?」(アホの子ですいません)
    6:17
  • お風呂/おっぱいすりすりプレイ
    25:00
  • アソコ舐め合いだと…お前…。いいよ乗ってやんよ!!
    16:25
  • デレ期到来!? もっとエッチなことを教えてほしい?
    17:01
  • 暴言・嘘喘ぎセックス
    15:05
  • 純愛・デレデレセックス
    11:05
  • 全体
    1時間44分19秒

作品詳細

アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】 [チームランドセル]

◆タイトル
アホの子で可愛い佐伯さんはいつもキレ気味!?【CV:小花衣こっこさん/純愛・ツンデレ・暴言ASMR R-18音声作品】

◆作品ひとこと紹介
いつも不機嫌でキレている佐伯さんにお勉強を教えてあげる代わりに、えっちな仲になっていく。果たしてふたりはどうなってしまうのか?

◆制作
チームランドセル

イラスト:ぽんさん

ロゴ:おかたにうまこさん

佐伯さん:小花衣こっこさん

台本:カマキリ

本編 1時間44分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました