【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~ / シロイルカ / 秋野かえで 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~

【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~ [シロイルカ]

本当は赤ちゃんになってドロッドロになるまで甘やかされたいのに、どうしても赤ちゃんプレイに没頭できない……
つい恥ずかしくなって目が醒めてしまう……

そんなあなたに!!

催眠による常識改編と、更に解像度が高くなった倍速/逆再生耳舐めが、あなたの脳を「バグらせ」て、少しずつ本物の赤ちゃんへと退行させていきます!
さぁ、ドロッドロになるまで甘やかされながら金玉が空っぽになるまでドビュドビュしちゃいましょう…!!!
現実のイヤなことは全て忘れて、思いっ切り気持ちのイイ射精をお楽しみください♪

◆シリーズ前作
【超高速耳舐め】脳が、バグる。~鼓膜に舌をねじ込まれる「超深い」ゾワゾワ耳舐めが左右から倍速・逆再生・半減速で間断なく押し寄せる~」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ426840.html

【超速耳舐め&倍速耳かき】脳が、バグる。八尺様変 e.p.~鼓膜に舌をねじ込まれる「超深」ゾワゾワ耳舐め&倍速耳かき~【倍速・逆再生・半減速】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01031773.html

◆早期購入特典

【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~ [シロイルカ]

発売から10日間限定で全裸差分イラストプレゼント!
3/19~3/28 23:59まで。

☆おすすめポイント

【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~ [シロイルカ]

・「倍速耳舐め」「高速耳舐め」「逆再生耳舐め」は健在。要所要所で確実にアナタの「脳をバグ」らせる!
・催眠技術を用いた幼児退行でアナタを完全な赤ちゃんへ確実に導く!!
・ふたりの優しいお姉さんが甘~い全編密着無声囁きで、左右から間断なくアナタを甘やかし続ける!!!

◆【倍速による世界への没頭】

「倍速」での耳舐め….それもただの早送りではない耳舐めはあまり聞き馴染みがないでしょう。

なぜ「倍速」なのか?

それは、スピードの速いリスニングの方がより脳に深く働きかけ、潜在意識を呼び起こすという性質があるからです。
たとえば、最近しばしば話題になるYouTubeや動画サブスクの倍速視聴。
倍速視聴では脳が理解についていけないということがよく言われますが、一方で理解しようと脳が必死で出力を高めるため、
「理解系脳番地」という聴覚や視覚からの情報を取り入れる脳の器官が活性化することも分かってきています。

一方でゆっくりとした音声には脳のトルクをゆっくりと回すリラックス効果があり「理解系脳番地」を落ち着かせ、果てには眠くなってしまいます。
そこで本作ではこの効果を利用し、耳舐めの速度に緩急をつけることでより催眠状態に陥りやすくすることに成功。
ゆっくりと耳元でささやき、脳をリラックスさせたところで、畳み掛ける深〜いレロレロ高速耳舐め。
強制的に活性化した脳に待ち受けるのは再び超スローな囁きボイス。

鳥肌が止まらなくなるこの感覚をぜひご担当ください!
ご視聴の際には、ザーメンタンクが空っぽにならないように気をつけてくださいね……♪

◆【逆再生って意味あるの?】

「倍速」はもちろんのこと、「逆再生」の音声作品は、さらに聞き馴染みがないかもしれません。
「倍速」は言っていることが聞こえても「逆再生」は何を言っているかわからない……。
それは空耳でしかありません。
しかし、実はこの「空耳」こそが重要なポイントになってくるのです。

ロールシャッハテストをご存じですか?
インクの染みを見て、何に見えるか答えてもらい、その性格を診断する世界一有名な心理テスト。
空耳は、音で行うロールシャッハテストだと言えます。

本作では「逆再生」を通じてあなたの「心がそう解釈したい」と思っていること……
「赤ちゃんに戻りたい」という願望を無意識の領域から引き出します。

「無意識の領域」というのも本作品では非常に重要なポイント。

かの有名な精神分析のフロイトは、人の性的欲求はその幼児期に発展すると考察しました。
子供は、最初は口で母乳を吸うことに起因して口に快楽を覚えます。このプロセスが段々と性器に近づいて現在得ている快楽へと変化していくのです。
この無意識下にある幼児期の性的欲求にアプローチをすることで、もう忘れていた……
そう、ただおち○ちんをシコシコしてザーメンを出すだけの快楽とは比べ物にならないほどの、本能剥き出しのあなたを取り戻すのです。

【倍速/逆再生耳舐め】脳が、バブる。幼児化退行催眠~どうしても赤ちゃん「プレイ」に没頭できないあなたに送るホンモノの「催眠」幼児化体験~ [シロイルカ]

 

◆トラック内容

【1】あまいあまい、おうちのなか(16:24)

二人のエッチなお姉さんが密着して耳元0距離であなたに優しく語りかけてきます。
優しい筈なのに、でもなんだか、おかしいような…。
もう脳がバグる3秒前。
赤ちゃんになる心の準備はできましたか?
戻るなら今のうちです。

【2】おっきくなっていく、きみのわがまま(17:02)

夢の中のような世界で始まるゆ〜〜っくりレロレロ….ねっっとり耳舐め….。そして奥まで舌が入ってくるディープキス….。
両サイドと口から感じるぬるぬるの舌と柔らかな感触….。
これだけでもうおかしくなりそう…..。

【3】おいで、よしよししてあげる(19:06)

おっきくなったおち○ちんを可愛がられちゃいましょう。
「ミルク…出したいんだね…どくどく….。」
「お姉さんが出させてあげる….。」
この世のもとのは思えないくらいに気持ちイイ耳舐めをされながら、とってもスローな焦らしの手コキで、ザーメンタンクがパンパンになってもう我慢できない…。

【4】おかえり、だいすき(05:51)

元の世界におかえりするあなたに優しくいいこいいこしてくれるお姉さん….。
現実はちょっと辛いかもしれない….。
好きな時にまた戻ってきていいんです。
またお姉さんたちがエッチな暗示であなたを赤ちゃんに戻してくれるはず….。

【5】わるいこになっちゃった(11:21)

やっぱり我慢できなくて戻ってきちゃったあなた。
でも今日はなんだか気持ちが「わるいこ」みたい….。
パンツを脱がせてそのまま即生挿入。
密着耳舐めで赤ちゃん扱いしてきたお姉さんたちも立派なメスになってオホ声絶頂生中出しセックス…。
子宮におち○ちんの先っぽをくっつけてどぴゅどぴゅ大量ザーメン発射!
そんな「わるいこ」なあなたも可愛がってくれる….メス二匹を思いっきり孕ませちゃいましょう。

(合計再生時間:1時間 9分 44秒)

◆ヒロイン紹介(CV:秋野かえで)

名前:あい
年齢:24歳
身長:167cm
おっぱい:Iカップ

あなたを赤ちゃんに戻す、母性あふれる二人のむちむちお姉さん。
おっきくなったおち○ちんをシコシコしてザーメンを出させたり…我慢できなくなったあなたに生挿入されたり…。
全部を愛してくれるけど気持ち良くなるとオホ声でイキまくる一面もある、ドスケベなおま〇こ。
黒髪のほう。
とっても敏感で、直ぐにイっちゃう。

名前:ゆめ(CV:柚木つばめ)

年齢:30歳
身長164cm
おっぱい:Hカップ

あなたを赤ちゃんに戻す、母性あふれる二人のむちむちお姉さん。
おっきくなったおち○ちんをシコシコしてザーメンを出させたり…我慢できなくなったあなたに生挿入されたり…。
全部を愛してくれるけど気持ち良くなるとオホ声でイキまくる一面もある、ドスケベなおま〇こ。
焦げ茶色の髪のほう。
とても感じやすくて、おま〇こも濡れやすい。

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

■キャスト

CV:秋野かえで
CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました