【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】 シロイルカ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】

本作品の特徴

【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】 [シロイルカ]

 

呪術オナニーとは

●呪術オナニーとは

「呪術」。

みなさんは「呪術」や「呪い」と言われるとどんなイメージをお持ちでしょうか。

人気アニメ?安倍晴明のような陰陽師?それともロールプレイングゲームのステータス異常?

色んなコンテンツがあって今一つイメージがハッキリしない「呪術」。

しかし「呪術」は、実は多くの人が思っているよりもずっと論理的であり、

現代で言うところの心理学を応用した中世人の科学技術です。

文化人類学者の開祖、クロード・レヴィ=ストロースは以下のような言葉を残しています。

「呪術は一個の完璧な体系であり、それ自体科学に劣らないほどの整合性をそなえている」

本作は中世~近代に実在した「呪術」を応用してその興奮・快感を異常なまでに増幅させた

非・催眠オナニーエンターテイメント作品です。

もちろん、聞いたからといって何かに呪われることはないのでご安心を。

さぁ、めくるめく呪術オナニーの世界へ。私たちと飛び込みましょう…!

●とはいうものの呪術なんて本当に存在するの…?

はい、存在します。

分かりやすい実例をあげましょう。

たとえば、あなたが病気にかかったとする。

病院で先生に「これは…治らないね…」と言われるのと、

ウソでも「あー、なんだただの風邪だね」と言われるの、

どちらが回復する確率が高いと思いますか?

こんな例はいくらでも存在します。「30までに結婚できない人は不幸」とか、

「漫画家になるのは才能がないから無理」だとか。

人間は、全く科学的でない言葉を簡単に信じてしまう生き物です。

では、言葉じゃないものを信じればいいのでしょうか?

もう一度病院の例を考えてみます。

入院したあなたのところに先生が回診にくる。

このとき、GパンにTシャツで茶髪の先生が一人でふらっとやってくるのと、

汚れ一つない白衣を纏った、丁寧なものごしの先生が完璧な定刻にやってくるのでは、

どちらの方が安心できそうですか?

分かりますね。あの白衣や一見まったく意味のなさそうに見える回診の際の大名行列は、
実は先生が「医学的権威」であるということを言外に示す呪術なのです。

そしてその「医学的権威」が「大丈夫、間違いなく治ります」というのだから、治る。

普段は「私はそんなものに惑わされない」という人も、病気で弱っているときには、簡単に呪術にかかるのです。

●呪術の基本

古代から存在する「呪術」を最初に体系化したのはスコットランドの社会人類学者、

フレイザー(Sir James George Frazer, 1854年1月1日 – 1941年5月7日)だといわれています。

彼によると呪術はすべて「共感」から成り立っており、それらは「類感呪術」と「感染呪術」の二種類に分けられると言います。

たとえば、有名な「丑の刻参り」を考えてみましょう。

「丑の刻参り」とは、呪いを行いたい人物に見立てた藁人形を、釘で打ち付けることで、実際の犠牲者に危害を加えることが出来るという技術です。

ここでは藁人形と犠牲者が、同一のものとして混同されている訳です。

同様のものに、「海藻を食べると髪の毛が黒くなる」という迷信や、水を撒き火を焚くことによる雨乞いの儀式があります。

海藻と髪の毛は類似しているので混同できるし、水は雨と、そして火を焚いたことによる煙は雨雲と類似しているので混同できるはずだ、というわけです。

これが「類感技術」の仕組みです。

一方「感染呪術」はどうでしょう?

たとえば、「丑の刻参り」の藁人形には、犠牲者の髪の毛を入れる、という方法があります。

これは、犠牲者の髪の毛が魂として、藁人形に「感染」すると考えるゆえに行われるわけです。

所有者の持ち物に所有者の魂が乗り移るなんて、そんな非科学的なこと、信じないと言い切れるでしょうか。

たとえば、美少女JKのパンツは、ただの布です。

でも、私たちは美少女JKのパンツがたまらなく欲しい。

ほら、私たちは無意識で感染呪術を信じているではないですか。

●呪術で作られたトリップオーガズム

こんな風に、私たちは無意識で信じている呪術が山のようにあります。

ありすぎて現代社会のほとんどは、科学ではなく呪術に支配されているのではないかと思うほどです。

本作のシナリオには呪術の仕組みが大量に散りばめられています。

聞いているうちに次第にあなたは、自分が快感の波にさらわれているという感覚に囚われていきます。

そしてそれはトリップオーガズムシリーズおなじみの幾重にも重なった音の波に乗り、

ヒロインの魅惑的な低音ボイスと重なって、あなたにエッチで甘い「呪い」としてもたらされることでしょう。

あなたはエッチな「呪い」が引き起こす深層心理のさざ波に影響され、新たなる「快楽」と出会えるはずです。

さぁ今すぐ、サウンドドラッグの可能性にまたひとつ刻み込まれた、新たな「快楽」の形をぜひご堪能ください!

トリップオーガズムシリーズとは

【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】 [シロイルカ]

●トリップオーガズムシリーズとは

セックスミュージックの代表格であるハウスミュージックをトラックとして大胆に用いながら、

その上で囁くようにナビゲーターとプレイするシロイルカのミュージックトリップ系作品の代表格。

すでに3作品がシリーズとして発売されており、その通算は27000本。

▼効用をもっと詳しく知りたいアナタに…トリップオーガズム特設サイト▼

音声作品「トリップオーガズム」特設サイト

作品内容

●作品内容

【1】胸やけがするほど甘い夢の始まり [14:54]

「私も、あなたも……
甘い夢に憧れて、きっと今ここにいる。

そう、胸やけするほどの……
とてもとても、長くて甘い夢……

お菓子みたいに色とりどりの……
いくら食べても食べきれないほどの……

子どもの頃に、憧れた……甘い夢。
これは、その始まり」

雨が降りしきる薄暗い森の奥で、あなたはひとりの美しい女性――「タバサ」と出会います。
四方八方から聞こえてくる、まるで人ならざるものような不思議な魅力を持つ声色。

初めて出会ったはずなのになぜか懐かしい雰囲気を持つ彼女は、あなたを自らの家に導きます。
それは、甘く切ない夢という「呪い」の幕開けでした……

【2】共感という名の呪い(ぐちょぐちょスライム全身愛撫射精) [36:51]

「まるでケーキの上のイチゴみたいに、真っ赤に腫れあがって……
頬張って……口の中でコロコロしたい……

コリコリした触感……もっと舌で感じさせて……
はぁ…はぁ…んん……ふふふ……

もっと……もっとビンビンに立たせてくださいな……
美味しい美味しい、あなたの乳首……

くすくす……ぷるぷる震えてる……
舌を這わせるたびに…指でくちゅくちゅするたびに……」

タバサに招かれ、部屋の内に入れてもらうあなた。
奥のほうでは、なにやらよく分からないスープのような液体をことこと煮立てる音……
やがてその液体は、彼女のとある「力」によって、スライム状のあなたにそっくりな「ヒト型」になります。

おもむろにそのスライムを、ねっとり愛撫し始める彼女。
知らぬ間に「共感」という名の呪いをかけられたあなたの肉体は、そのスライムと同調し始め……

【3】弄ばれる魂の輪郭(全身舐め&愛撫射精) [24:38]

」ああぁッ…ふふふ……
もう……私とあなたの境界線ですら……

だんだんと曖昧になってきましたね……
んッ…伝わって…きてますよ……?

舐めるたびに……ねぶるたびに……
舌を這わせて、口の中で転がすたびに……

私にも……その感覚が……

まるで……いけない薬が入った……
キャンディを舐めてるような気分……」

なすすべもなく、彼女の愛撫によって果ててしまったあなた。
飛び散った精液を愛おしそうに舌で舐めとると、今度はあなたの魂がその精液と同調を始め……
彼女の舌で全身を転がされるような快楽に襲われます。

そのまま飲み込まれてしまうかもしれない恐怖と、抗えないほどの甘い快感は交錯し、
「魂の交感」とも呼べるような行為の中で、体ごと彼女にしゃぶりつくされていきます。

【4】とても長く、悲しい夢を見た翌朝(スピリチュアルセックス、魂への射精) [26:13]

「誰もいない……
この広い海の真ん中で……

もう一度最後に……
最高の快楽の中、交わりましょう……

そうすれば……きっと……長い夢は終わって……
「生活」が、また始まる……」

一度かけられた呪いは、いつかは解かなくてはいけません。
そうでないと、あなたの体は永久に彼女と一体になったまま、二度と帰ってくることはできなくなってしまうでしょう。

こちらのトラックは、その呪いを解くための、切ない快楽行為を経て行われる「儀式」のようなもの。
どんな甘い夢にも、終わりはあるのですから……

【5】ボーナストラック [14:18]

【総時間:116分】

ヒロイン

【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】 [シロイルカ]

名前:タバサ
身長:167cm
おっぱい:Hカップ

とても丁寧な口調で、物腰の柔らかい美女。見た目はかなり若いが、多分300歳くらい。
どこか陰のある雰囲気を持っており、ときどき悲しそうに笑う。

恐らく人間ではないく、呪術的儀式を行い、そこから性的なエネルギーを得ることで永遠に近い命を持つ。

だがあなたとの邂逅は今までのそれとは少し違っていた。

あなたと性的な繋がりを持つのは、自分の命を伸ばすためのような私欲ではなく
(多分自分の寿命とか不老不死とかになんの関心もない)そこにあるのは彼女なりのあくまで無償の愛。奉仕であった。

もはや記憶も薄れるほど遠い過去に、今の彼女の在り方を決定づける「何か」があったらしいが、
それれとあなたが関係しているのかは彼女の口からは語られない。

仕様・クレジット

【低音オホ声・呪術オナニー】トリップオーガズム Black Weirdos feat.柚木つばめ【非・催眠トリップ】 [シロイルカ]

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

●クレジット

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント



新着

シャドウに弄ばれたヒロインたちは性欲を抑えきれなくなっていく!? / DEEPRISING
クラスで三番目に目を引く彼女は真面目で優しくて一番エッチ / ヒッコリーの木の下で
【百合体験】花様年華 -少女に飼われるペットな私-【CV:高田憂希】 SukeraSono / 高田憂希
《早期購入特典あり》たっぷり! ひたすら耳舐めメイド&吐息メイド ~愛するアナタにとろけるプレゼント、濃厚密着舐めハメえっちで甘々絶頂~【プレミアムシリーズ】 スタジオりふれぼ / 陽向葵ゅか みたかりん
異世界の迷宮。2 ~爆乳JKの異世界転生~ / 電動もなか
【CG集付き】ハーレム家族性活。オスフェロモンが強過ぎるオレに発情した種付け希望な母姉妹が近親相○オホ声三色丼交尾でこってりザーメンを搾り取ってくる日常 / フォレスト・キャラバン / 柚木つばめ 分倍河原シホ 藤村莉央
夏希さんは絶対に喘がない / もぷもぷ実験室 / 碧棺らむだ
【Live2D & フルボイス】幼馴染のヒモ姉とのゆったり性活 / くらむせぼん
【4月25日まで2大特典付】JKフェラチオ! お下品淫語たっぷりのドスケベフェラが得意な大和撫子・櫻子ちゃん / Whisp / 蒼乃むすび
催○ASMR-堕落のマッチ / 帽子屋 / 秋野かえで

タイトルとURLをコピーしました