エルフに雌の喜びを教える話(モーションアニメ版) 無知で無垢な爆乳美人エルフ娘たちと本物の交尾をする / UGO

動画



エルフに雌の喜びを教える話(モーションアニメ版) 無知で無垢な爆乳美人エルフ娘たちと本物の交尾をする

性知識が皆無で全員処女のエルフの楽園に転生してしまったので、エルフ美女たちとセックスしまくるっ!!

とある小説の噂。
数年前、その危険性から禁書として指定されたが密かに出回っているらしい。
その書物を読んだ者は忽然と姿を消してしまい神隠しに遭うのだという…。

主人公はその禁書を古書店で見つけ、眩く光る本に導かれるように異世界へ飛ばされてしまった。

目の前には全裸のエルフ娘たち。
困惑していると、ニィナと名乗る美女エルフに声をかけられ家に案内される。
エルフは皆、爆乳&デカ尻で雌として魅力的な身体つきをしている。
そのうえ『セックス』という行為自体が存在せず、性知識も経験も全くのゼロ。
つまり全員処女しかいないという訳だ。

試しにニィナに近づき、主人公の世界での愛情表現の方法をじっくり教え込んでみることにした。

初めての快楽にイキまくり絶頂しまくる爆乳エルフたち。
美女エルフたちを快楽堕ちさせるセックスをモーションアニメでもお楽しみください。

総尺 30分

拓海:大和緋色
ニィナ:愛遥花
エマ:猫野ミミ
イレーネ:猫野ミミ

※原作コミックも好評発売中
エルフに雌の喜びを教える話。無知で無垢な爆乳美人エルフ娘たちと本物の交尾をする


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました